安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

救世主現る

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、新たな趣味を見つけようと思って色々なことにチャレンジしています。

将棋や麻雀なんかもしてみたんですけど、思っていたより難しい!

頭を使う系の遊びはダメですね(笑)

将棋や麻雀ができたらカッコイイな~と思うんですけど、僕的には楽しいと思えなかったので、縁がなかったということで…。

 

頭を使うのは嫌だから、健康のことも考えて体を動かす趣味を探してみることに!

大人の趣味と言ったらやはりゴルフではないでしょうか?

仕事の接待なんかで行くことはたまーにあるんですけど、プライベートでやるのはまた違うじゃないですか?

プライベートゴルフは自分のペースで打てるので良いですね~。

 

よく考えたら、ゴルフって物凄く優雅なスポーツじゃないですか?

だって、カートで移動するスポーツなんか他にないですよね?

ゴルフバッグも一緒に積んでくれるし(笑)

リッチだわ~。

天気の良い日にゴルフに出かけるのは最高に贅沢な感じがします。

僕の友人にゴルフがとても上手な人がいるので、今度誘ってみようかな♪

 

今回ご紹介したいものはゴルフとは何の関係もありません!(笑)

僕の必需品を買ってきました。

それがこちらです、じゃーん!

 

「モバイルバッテリー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3744

 

もうこれがないと生活できない!というほど僕の必須アイテムになっているモバイルバッテリー!

以前使っていたものはもう使い過ぎで消耗してしまったので、新しいモバイルバッテリーを買いました~。

外出先には必ずと言っていいほど持っていきます。

忘れた時は不安になりますね…。

 

AC充電器とモバイルバッテリーが一体化しているので、差すだけでどこでもフル充電ができちゃいますよ♪

コンセントにそのまま差して充電できるモバイルバッテリーが欲しかったので、見つけた瞬間絶対に買おうと思いました(笑)

スマホだと約3回充電できるので、外出先で充電がなくなっても安心です!

見た目もスタイリッシュで良いですよね~。

オシャレな感じが気に入りました!

 

電車や新幹線、飛行機の中でも充電できるのが強い!

僕、出張に行くことが度々あるんですけど、移動中にスマホを充電できるってすごく良いな~と思うんですよね。

急な電話があっても大丈夫♪

今となっては僕の救世主的存在ですよ~!

 

ちなみに色はブラックとホワイトの2色展開になっています。

僕はブラックを選びましたよ~。

世の中には便利なものがたくさんありますね~。

快適な生活を送ることができるのは、こういうアイテムで溢れた時代だからなんでしょうね!

なんて素敵な時代なんだろう♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/