安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

分厚いシートが汚れをキャッチ

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、友人と一緒に美術館に行ってきました。

友人が誘ってくれたんですけど、僕の好きなミニチュア展の開催期間中だったので、思わずテンションが上がってしまいました(笑)

僕、ミニチュアとかジオラマってすごく好きなんですよね~。

ああいう作品を作っている人って本当に器用ですよね…。

あんなに小さいのにとても精巧に作られているんです。

 

素晴らしい才能ですよね!

前から行ってみたいな~と思っていた作品展だったんですけど、近くで開催している場所がなくて諦めていたんです…。

それがつい最近、近くの美術館で開催されることになって、友人がプレゼントしてくれました!

感謝ですね…。

 

こんなおじさんになってもこんなに心が躍ることってあるんですね(笑)

終始ワクワクしていました(笑)

友人もミニチュアやジオラマが好きなので、とても楽しそうに見ていましたよ♪

共通で好きなものがあるっていいな~と改めて思いました。

 

いい気分転換になりましたよ~♪

気持ちもリフレッシュされたので、そのテンションのまま帰って家の掃除をすることに!

実は、少し前にあるものを買っていたんです…。

それがこちらです!じゃーん!

 

「情熱価格PLUS 超厚おそうじシート 40枚入」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2469

 

レック株式会社とのコラボ商品です!

従来のおそうじシートのなんと1.5倍もの厚みがあるんだとか!

超厚タイプのおそうじシートですね♪

水拭きでは落ちないような汚れを落とせる秘訣は、マイナスイオンにあります!

頑固な汚れでもマイナスイオンに包み込んで浮かせて落とすんです!

非常にありがたいアイテムですよね…。

アルカリ電解水セスキ炭酸ソーダが配合されているんだとか。

 

ちなみに、洗剤不使用なので小さいお子さんやペットがいる家庭でも安心して使えます♪

フローリングワイパーでもシート単体でも使えるから便利!

40枚も入っているなんて贅沢だ~。

汚れを見つける度にゴシゴシ磨いています(笑)

 

頑固な汚れって普通のシートじゃ取れないんですよね~。

掃除しているとだんだんイライラしてきます(笑)

でも、この超厚おそうじシートならストレスなく掃除ができるので、とても助かっています♪

激落ちくんシリーズってすごいですよね!

我が家は猫を飼っているんですけど、僕の実家では犬を飼っているので両親にもおすすめしてみようと思います!

 

ピカピカになると気持ちが良いですね!気分爽快です♪

あと、一仕事終えた後のビールが最高すぎて…。

その日は休みだったのでお昼から飲んでしまいました!

1杯目のビール、仕事終わりのビール、お風呂上りのビールに勝るものなどない…。

人間に生まれて良かったー!と思う瞬間です(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/