安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

まるでシャワーのような爽快感が味わえる

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、友人とゴルフに行ってきました。

いやあ~、ゴルフなんて久しぶりにしたな~。

僕はあまり上手くはないのですが、ゴルフ自体は嫌いではありません!

程よい運動にもなるし、楽しいし♪

その日は雲一つない快晴だったので、日焼けしてしまいました…。

日焼け止めを塗っておいたんですけど、あまり意味がなかったようで…(笑)

 

あと、ゴルフは結構な距離を歩くから汗をかくんですよね~。

年を取ってから代謝はだいぶ落ちたんですけど、その日はだいぶ汗をかきました。

きっとたくさん汗をかくだろうな~と思ったので、あらかじめこれを用意しておきました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ボディシート モイストシトラス 40枚」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3696

 

拭き取りボディシートです!

うるおい液たっぷりのシャワー感覚シートが、体のベタつきやテカリを徹底的に拭き取ってくれます!

なんと、うるおい液が20%増量されたらしいですよ~。

汚れをふき取るのはもちろん、保湿もしっかりしてくれますよ♪

サラサラパウダーで肌をサラサラな状態に保てるのも嬉しいですよね~。

 

運動をした後や出先で汗をかいてしまった時、すぐに帰ってシャワーを浴びるなんて無理じゃないですか…?

そんな時こそこのボディシートの出番です!

シャワー感覚で体を拭けるので、汗をかいた気持ち悪い状態のまま過ごすこともなくなります。

これさえあれば夏の暑さももう怖くありませんね!

ゴルフの時もこまめに汗を拭いていたので、ストレスなく楽しめましたよ♪

 

メントールが配合されているので、汗をかいていなくても仕事や運転の合間に使うとスッキリしますよ!

リフレッシュしたい時におすすめです!

いやー、そんな使い方があるなんて知らなかったな~。

汗を拭き取るためだけのものだと思っていました。

このボディシートは丸まりにくいので、拭く時も楽々♪

 

ボディシートは夏に使うイメージが強いと思うんですけど、実は年中使える便利なアイテムなんですよ~。

眠気冷ましにも良いので、「コーヒーを飲んでも眠い…」「エナジードリンクが効かない…」とお困りの方は、ぜひボディシートを使ってみてください!

何をしても眠い時ってあるじゃないですか?

あの時間って本当にしんどいですよね…。

動いていれば問題ないんですけど、デスクに向かった瞬間、目が閉じ始めます(笑)

 

パソコンじゃなくて僕がシャットダウンしそうです…。

これからは睡魔に襲われた時、全身を拭いてリフレッシュしてみよう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/