安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

爽快!スッキリ男肌

どうもこんにちは!僕です。

 

結婚してから自分の中で変わったな~と思うことってあるじゃないですか?

前まではこんなことしなかったけど今は…みたいな!

独り身の時は気にならないことも、結婚することで考え方が大きく変わります。

人が人に与える影響って意外にも大きいんですよね。

 

でも、僕は相方さんから影響を受けて変わっていくことはとても良いことだと思っています。

基本的に相方さんはしっかりしていて、常識のある人なので、色々見習わなければいけないところがあるほどです。

結婚してからは日常生活に色々な気づきがあって面白いです(笑)

男性は女性の影響を受けやすい気がするな~。

僕個人の勝手な見解ですけどね(笑)

 

変わったと言えば、この商品を買って思い出しました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「メンズフェイシャルシート」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1577

 

顔を拭けるシートです!

ボディシートはよく見かけるんですけど、フェイシャルシートってあまりないような気がします?

気のせいですかね?

 

このシートには柿渋エキスが配合されていて、ニオイもスッキリするほか、しっかり保湿してくれるんです!

保湿してくれるのが嬉しいですよね~。

ベタつく汗、ニオイを拭きとってくれるフェイシャルシートです!

さらさらパウダーが肌をさらさらに保ってくれるので、不快感もなくなりますよ~。

爽快メントールでリフレッシュできます!

いつでもどこでも爽快!!を感じられる便利なアイテムです♪

 

このシートで顔を拭いた後は、まるで洗顔したようなさっぱりした男肌になるので本当に爽快です。

僕はいつもバッグに入れて持ち歩いていますよ~。

 

飲食店に行くと、最初に水とおしぼりを出されるじゃないですか?

皆さん、特に男性の方はそのおしぼりで顔を拭きますか?

僕は前まで拭く派の人間だったんですけど、相方さんにやめてと言われてからは拭いていません(笑)

たしかに一緒にいる人からしたら嫌だし、お店の人はもっと嫌か(笑)

僕はこのフェイシャルシートで顔を拭くようにしているので、おしぼりの出番は手を拭く時だけになりました!

相方さんも満足気です(笑)

これも結婚してから変わった習慣です♪

 

肌って時間が経つと皮脂が出てくるじゃないですか?

ベタベタし始めるからすごく不快に感じる…。

僕はおそらく混合肌なので部分的にテカっている感じなんですけど、脂性肌の方は大変ですよね。

全体的にテカり始めるからこまめに拭き取らないと…。

皮脂の分泌が多い方やテカりが気になる方は、ぜひフェイシャルシートを使ってみてください♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/