安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

包み込まれる幸せ

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、朝起きると目がとてもゴロゴロしていたんです。

なんかゴミでも入ったかな~と思って鏡で見てみたんですけど、特に何かが入っている様子もなく…。

で、手で瞼を押さえて裏の方をよく見てみると、ぷっくりとした小さなできものが…。

ものもらいですかね…?

 

もうその日は一日中気になって仕方ありませんでした。

ゴミなら取れば問題は解決するじゃないですか?

でも、取れないものだからどうすることもできず…。

目がゴロゴロするのってものすごく気になりません?

 

僕の友人は昔、目に割と大きめの虫が入ってしまって、一日中涙が止まらなかったという話を聞いたことがあります。

もし目に虫が入ろうもんなら大騒ぎですね…。

 

まあ、そんなことはさておき…。

ものもらいって詳しい原因はまだわかっていないみたいなんですけど、どうやら睡眠不足と関係があるんだとか…。

そういえば、僕最近寝るのが遅い日が続いていたんですよね。

終わらせなければいけない仕事が溜まっていたので…。

おそらくそれが原因かな~と思います。

 

なのでこれを買ってみましたよ!

それがこちらです!じゃーん!

 

「包まれっぱなしまくら」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3701

 

枕のポジションがなかなか定まらない時ってあるじゃないですか?

そんな悩みを持つ方にぜひおすすめしたいのがこの枕です!

ふわふわビーズともっちり綿が、ホールド形状になっているので、一度包まれたら朝まで離れないんです。
がっちりだけどふんわりホールドされる新感覚を味わえますよ♪

 

どんな姿勢でもキープしてくれるので、安定感も抜群です!

頼りになる枕だわ~。

しかも、ゆったりと使えるワイドサイズになっているので、睡眠の質も向上しますよ~。

枕本体をすっぽりとかぶせられるカバーが付いています。

取り外しカバーが付いていれば洗濯もできるので、清潔な状態を保てますね♪

 

寝ている時に頭を包まれると落ち着きませんか?

僕、狭くて暗い場所で寝るのが好きなんですよね~。

なんか安心する(笑)

狭いって言っても、さすがに足は伸ばしたいですよ?(笑)

ん~、そうだな~、何か例を挙げるとすればカプセルホテルみたいな感じ嫌いじゃないです!

 

自分だけの空間って感じがするじゃないですか?

秘密基地感なのかな…?

男性ならわかるはずです、この気持ち…(笑)

あと、僕は寝る時、暗くないとダメなので真っ暗にします。

常夜灯が付いているのも嫌ですね!気になる…。

相方さんも暗くする派なので助かっています(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/