安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ゴシゴシ洗いからの解放

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、テレビで家事時短のアイデア特集をしていたんですね。

ああいうのってためになりますよね~。

でも、「時短=手抜き」と思われるのは嫌じゃないですか?

工夫して家事の時間を短縮しているわけであって、決して手を抜いているわけではない…。

間違えてもらっちゃ困ります!

 

世の旦那さんは気を付けてくださいね…。

何気なく放った一言が地雷になったりしますから…(笑)

僕も洗濯や掃除、料理をするようになってわかりましたけど、家事って本当に大変!

それを全て一日でやらなければいけないし、働いている人は仕事+家事だし…。

しかもこれが毎日っていうところが大変なんですよね~。

相方さんには頭が上がりません。

 

少しでも負担を少なくするために、このような商品を買ってみました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「抗菌カッティングシート」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3196

 

料理をする際に便利な抗菌カッティングシート!

相方さんも前から気になるって言っていたんですよね~。

ドンキに売っていたので思わず買ってしまいました。

 

汚れやにおいが気になったらすぐに捨てられるのが衛生的でGood!

捨てるだけなので、後片付けも楽々できちゃいます♪

スライダーをすべらせるだけで好きなサイズにカットして使えますよ~。

キャンプやBBQなどでなるべく洗い物を減らしたい時にもピッタリですね!

面倒なゴシゴシ洗いを解消してくれる便利なアイテムです。

ちなみに耐熱温度は110度です。

 

まな板の上に置くだけで良いって楽ですよね~。

洗い物を減らせるので時短になります!

僕も最近料理をすることが多いので、こういうカッティングシートがあると非常に助かりますよ~。

思っていたよりもシートが分厚くて、使い捨てするのがもったいないくらいです…。

抗菌だから安心して使えますし。

 

これ一度使うと便利過ぎて手放せなくなります(笑)

料理をするのは良いけど、洗い物って一番嫌じゃないですか…?

その面倒な洗い物を解消してくれるなんて本当に素晴らしい…。

肉や魚を切る時って雑菌や汚れが気になりますからね~…。

僕は心配なので使い終わったら殺菌消毒をしています。

でもこれが案外面倒なんですよね…。

こう思っている主婦さんもたくさんいるかと思います。

 

この抗菌カッティングシートがあれば、料理をするのがさらに楽しくなります!

これから我が家でバリバリ活躍してくれそうです♪

使ったことがない方はぜひ一度試してみてください!

これは値段以上の価値がありますよ…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/