安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

メガサイズすぎる…!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、相方さんとカフェに行ってきました。

昨年オープンしたカフェなんですけど、人気店で土日はとても混むんですよね~。

僕たちは平日に行ったのでそこまで混んでいませんでした!

ラッキーです♪

そこのカフェの看板メニューはフルーツサンド。

 

ふわっふわの食パンにホイップクリームがたっぷり塗ってあって、そこにフレッシュなフルーツが盛りだくさん♪

見た目も可愛いです!

ホイップクリームは甘さが控えめだったので、とても食べやすかったです!

ボリューミーなフルーツサンドって美味しいですよね~。

幸せな気持ちになります。

 

フルーツサンドはテイクアウト可能だったので、子ども用に買って帰りました!

これは喜ぶぞ~♪

カフェでまったりするのも良いですよね~。

その後コーヒーを注文して、のんびり過ごしていました。

有意義な休日です♪

 

数日後、家でもフルーツを使って何かできないかなと考えていました。

買い物に行くと気になる商品を見つけたので、買ってみましたよ!

それがこちらです、じゃーん!

 

「フルーツミックス 2号缶」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3596

 

果実本来の味が楽しめるすっきりとした味わいのフルーツミックス缶です!

中には白もも、黄もも、パイナップル、ぶどうが入っています。

1缶で4種類のフルーツを楽しめるのが嬉しいですね♪

缶が大きくてビックリしました!

普通のフルーツ缶の大きさではありません…(笑)

 

ヨーグルトに混ぜたり、デザートにトッピングしたりと色々楽しめそう!

同じシリーズの「みかん(身割れ)」も大人気ですからね~。

やっぱりフルーツは良いですね!

 

フルーツ缶って良いですよね!

甘いシロップの味が染み込んでいるし、皮を剥いたり切ったりしなくて良いし!

手軽に食べられるのが嬉しい!

僕、フルーツ大好きなんですけど剥いたり切ったりするのが面倒なんですよね….

それで食べるのをやめてしまうことも。フルーツ缶ならそれがありませんからね♪

 

このフルーツミックス2号缶、開けてビックリ…。

とにかくボリュームがやばい!!

820gの大容量で満足すぎるフルーツの量です。

良い意味で値段と量が比例していません…(笑)

コスパ良すぎではないでしょうか!?

シロップもたっぷり入っているので、フルーツポンチにしても美味しそう!

これはメガサイズになりますよ…。大家族でも満足できる量です(笑)

 

改めて思ったけど、ドンキってすごいな…。

こんな大容量なのに値段がおかしい(笑)

何回かに分けて使えるので、子どものおやつにもピッタリですよ♪

映えスイーツが作れちゃいます!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/