安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サンドイッチ最強説

どうもこんにちは!僕です!

 

日に日に食欲が増しているような気がするのですが、気のせいでしょうか?

今日もたくさんのご飯を食べてしまいました。

それに加えておやつまで…。デザートないと食べた気にならないですよね~!

流石にヤバイ!?

 

でも、やめられない!

食欲は誰にも止められませんよ!

でも、太るのは健康にもよくないので、適度に運動もしなくちゃですよね~。嫌ですけど(笑)

 

そうそう。最近サンドイッチを作って食べてるんです。

サンドイッチって美味しいですよね。

もちろん、ドンキの食パンを使ってるんですけど、毎回中身をどうしようか考えちゃうんですよね~。

 

簡単なのは焼いただけの卵。

卵焼いてパンにマヨネーズ塗って挟むだけ。

面倒な時にはそれしか作りません!(笑)

 

でも、サンドイッチって結構体に良いと思うんですよね~。

だって、野菜もたくさん食べられるじゃないですか!

レタスとかキューリとかトマトとか挟めばハムを入れたとしてもバランスが良い!

しかも、レタスのシャキシャキ感が最高ですよね~!

 

相方さんもよく作ってくれるんですけど、これがまた美味しい。

玉子サラダのやつとか、めっちゃうまいんだよな。

優しい甘みがあって。最高ですよ!!

 

あと、ホットサンドもうまい。

カリッカリになるのがまた良いんですよね!

僕的にはコロッケを挟むのが好きなんです。

それに加えてソースにチーズ…。

想像しただけで美味しいでしょ???

 

でも、たまに中身が出てくるのが弱点。

あれ、めっちゃビビる。壊れない!?ってなるから。

あと、ツナを入れるのも好きだな~。

ツナってなんにでも合いますよね!

普通のサンドイッチでもホットサンドでも美味しいし!

 

ちなみに僕の家ではこのツナを使ってますよ!じゃ~ん!

 

「ライトツナフレーク かつお 10缶パック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3271

 

すごくないですか?10缶パックなんですよ!

ドンキの商品なんですけど、最初見た時ビックリしちゃって。

大体、3缶とか4缶パックじゃないですか、でもコレは10缶(笑)

たくさん食べても安心ですよー!

 

コレをツナマヨにしてキューリと一緒にパンに挟めば立派なサンドイッチになりますからね。

ツナマヨって美味いよね~。

パンだけじゃなくてご飯にも合うじゃないですか。

ツナマヨおにぎりって外せないですよね!

 

ちょっと待って。めっちゃお腹減ってきちゃいましたよ。

ちょっとツナを使ってサンドイッチでも作ろうかな~…おにぎりも捨てがたいけど…。

「食べ過ぎ!」って怒られるかもしれないけど…作っちゃお!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/