安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

贅沢したいときにはこれでしょ!!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近なんだか疲れが溜まっている気がする僕です。

何があったって訳じゃないんだけど、何となく疲れているな~ってときありますよね。

 

皆さんはそんなときどうします?

僕は、いつもなら買わないで我慢するようなちょっと贅沢なものを食べて、幸せな気分に浸ります。

 

というわけで今回プチ贅沢気分を味わうために購入した商品がこちらです。

じゃじゃーん!!!

 

「情熱価格プラス スペイン産ハモンセラーノ

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2825

 

                      

そう!ちょっとお高めな生ハムです。

スペイン産ハモンセラーノってもう名前だけでリッチな気分を味わると思いませんか?

結構前にイタリア産プロシュートクルードを紹介したじゃないですか!

あれも贅沢したいときに買う一品として紹介していましたね(笑)

 

僕の中で生ハムってそれだけで贅沢品な訳ですが、イタリア産やスペイン産のお高めな生ハムなんて最高級の贅沢品ですよ~。

 

 

それでね、イタリア産プロシュートクルードが凄く美味しいので、ついついいつもこっちを買っちゃってて、スペイン産ハモンセラーノを買う機会がなかったんですよー。

 

いつも気になってたんですけどねー。

 

 

でもね、やっぱりたまには冒険も必要だよね!!ってことで買っちゃいました!

スペイン産ハモンセラーノ

 

お味はもちろん最高でした!!!

 

もうね~美味しすぎますね!もっと早くに買っておけば良かった!

プロシュートクルードとはまた違った美味しさですね。

 

 

なんたってスペインの伝統的な製法で塩漬けした豚もも肉を14ヵ月熟成しているそうですからね!

 

なんでそんな詳しいかって?商品紹介のポップに書いてありました~!

ポップってほんとすごいですよね!

あれを見ると購買意欲がむくむくとわきますもん。

まぁポップの話はいずれまた語るとして(笑)

 

今は生ハムの話です!

僕、生ハムの脂身の部分すごく好きなんですよ!

あの口に入れると脂身がとろける感じがたまらなく好きなんですけど、このハモンセラーノは脂身まで塩気がたっぷりでもう絶品です!

 

もうほんと贅沢気分を味わえるので、ぜひぜひ皆さんに食べてほしいです。

 

 

今回は酒のお供にそのまま食べちゃいましたが、次食べるときはなんかアレンジ料理に挑戦してみたいなーって思います。

 

 

 

って前も書いてましたね(笑)

 

なんだかんだ言っても、結局そのままで十分美味しいから、アレンジせずに食べちゃうやつです、これは(笑)

 

スペイン産の生ハムはワインとの相性抜群なので、ぜひ皆さんお試しあれ~!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/