安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大変な美味しさです

どうもこんにちは!僕です。

 

最近は暇さえあれば携帯で漫画を読んでいます。

皆さんは漫画が読めるアプリ入れていますか?

もちろん、有料の作品もあるんですけど、無料で読める作品も結構あるじゃないですか?

非常にありがたいですよね。無料漫画を読み漁っています(笑)

 

昔好きだった漫画から、最新の漫画まで種類が豊富です!

寝る前に読んだり、何かの待ち時間に読んだりしています。

毎日更新されるのが嬉しいです♪

 

無料で読める作品は大体途中から有料になっているんですよね~。

最後まで読ませてくれない(笑)

まあ、途中まで無料で読めることがすごいですが…。

どうしても続きが気になる時は書店に行って単行本を買います(笑)

電子版を買うのはなんか気が引けるんですよね~。

電子だと読み返さなそうだし…。だから僕は絶対に単行本派です!

 

お気に入りの漫画は手元に置いておきたいですからね~。

本棚にズラーッと並べるのが良いんですよね!

単行本派の方はわかってくれるはずです(笑)

相方さんには邪魔だと言われますが…。

 

この前、携帯で漫画を読み漁ったり、テレビ見たり、一日中ゴロゴロしていたんですけど、買い物に出かけるのも嫌だったので、家にあるものを食べることにしました。

ご飯は炊いてあったので、何かお供になるものはないかな~と冷蔵庫の中を探していると、魅力的なものを発見しました。

それがこちらです、じゃーん!

 

「荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=152

 

鮭に辛子明太子とカラフトししゃも卵を合わせ、ピリ辛に仕上げた鮭フレークです!

これは商品名からも期待できそうですよね…。

組み合わせが最高すぎます。

 

実際にご飯の上に乗せて食べてみると…。

辛さもちょうど良い!

辛すぎずなので、辛いのが苦手な方でも大丈夫そう。

これプチプチ食感がクセになるんですよね~♪

ご飯何杯でもいけちゃうやつです!

鮭が荒くほぐされているので、食べ応えがあります。

 

海苔の佃煮やふりかけ、梅干しなど、普通のご飯のお供に飽きたという方は、ぜひこの荒ほぐし鮭フレーク辛子明太風味を食べてみてください!

普通の鮭フレークとは全く違いますから!

他におかずがいらないくらいご飯がすすみます…。

これは家に常備しておきたいくらいです…!

 

熱々のご飯に1瓶まるごとふりかけたいくらいです(笑)

これはまた太るな…。

美味しいものが多すぎてダイエットをするのは難しそうです!

誘惑が多すぎる…。

食品が売っている店に行くともうダメですよね~。

ついつい手に取ってしまいます(笑)

ダイエットに成功したとしてもリバウンドするのがオチです…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/