安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日も暑いですね

どんどんと入力すると、ドンドンドン・ドンキー♪って曲が流れるのは僕だけでしょうか?(笑)
いや、多くの人にとって意外にこのフレーズって思い浮かんでしまうんじゃないかと思います。

それくらいこのフレーズって頭に残るものなんじゃないかなーって感じですよね。
そう考えると、こういう頭に残るフレーズを考える人もクリエイティブな人じゃないとできないなーって実感しますよ。だって、いい曲じゃなくて頭に残るフレーズを考えるって相当ハードル高いですよ。

そんなことばっかり毎日考え続けてたら、僕だったら知恵熱出ますからね。

いやー、知恵熱も出ちゃいそうだし、最近はまだ暑いしで、やっぱりそういう時はこいつを食べたくなりますよね。いつものようにドンキを散策して買い物してきちゃいましたよ。

そんな素敵な商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうでしょうか?パッケージ写真を見たら「あ、私も食べたい!」ってなりましたよね?(笑)
でも、暑い時期ってどうしてもこういうアイスが食べたくなるじゃないですか。
それに、小さい頃はガリガリ君ばかり食べてたから、大人になってこういうリッチなチョコレートミルクのアイスを食べれることに少しばかり感動を覚えています僕は。

でも、こういうアイスって冬にも意外に食べたいなーって思うこともあるんですよねー。
それが不思議ですよ。まぁ冬の場合はやっぱり濃厚なチョコレートとか、そういうアイスを好んで食べる傾向にはありますけどね。だって、冬とチョコレートってアイスじゃなくてもかなり相性がいいじゃないですか。

でも、このPARMはバーアイスの中では王道中の王道だと思います。
多分、このアイスが冷凍庫の中にあったら子供は我先にと食べ尽くしちゃうと思われる商品の一つじゃないでしょうかね。だって僕が子供だったら間違いなくそうですもの(笑)

ドンキに行くとこの商品以外にも結構あるから、困ったものです。選びきれないという面白い悩みを抱えるのがドンキなんですよね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/