安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

暑い時に食べたくなる商品をドンキで探す男!

こんにちは!僕でございます!

今年の夏も暑かったですねー。10年前とか20年前ってこんなに夏って暑かったかなぁと思いながらも、夏が来るのが楽しみで仕方ない僕でございます。

 

でも、やっぱり暑い季節となると、暑いなりに楽しみかたって変わってきますよね。どうやったらこの暑い季節を楽しくエンジョイしながら乗り切れるかなぁって思うと、多分これが一番素敵な気持ちをもたらせてくれるんじゃないかなぁって思いますわ。

 

でね、少し前の話で申し訳ないんですけど、そんな暑かった夏にとびきり素敵な気分にさせてくれる商品を見つけてたんでご紹介しちゃいたいと思います。

それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191219104823j:plain

 

そうです。こちらドン・キホーテで発売していて即座に買ってきてしまった「PARM」でございます。

このアイスめちゃくちゃチョコレートが濃厚で美味しくないですか?

 

多分食べたことがある人なら理解してくれると思うんですけど、結構この手のアイスの中でめちゃくちゃ群を抜いて美味しいアイスといったらPARMな気がしております。だって、こんなに美味しいアイス久しぶりなんですもの。多分だけどね、一年前のブログとか遡るとおんなじことを書いているようなブログが多分というか絶対ありそう(笑)

 

だって、毎年夏になると僕このPARM食べて幸せな気分になっていますもの。まぁそれくらいアイスの中では定番商品っていうことだと思うんですよねー。だって、ドン・キホーテの売り場には毎年夏になると絶対に登場するんですから、人気がある商品であることは間違いない。

 

どうしよう売り場担当者があまりにもPARMが好きで個人的なおしだったら(笑)

ドン・キホーテってそういうところあるから面白いんですけどね。まぁどっちにせよ、一度は食べてみてほしい一品でございます。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/