安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久しぶりに家で晩酌をしようかな

いやー、最近ちょっと家庭のこととか、仕事が忙しいこともあったり、あんまりストレス発散の飲み会という場に行けてなかったのですよー。で、僕は家では滅多に晩酌ってことをしないのですが、年に一回あるかないかとかそれくらいなのですが、今回は疲れていたし、相方さんに付き合ってもらおうと思って晩酌をしてみました。

で、そんな気分になったんですが、実際に家で飲むことがないから家に帰ってもおつまみといわれるものは本当に全くないんですよ。お菓子とかカップラーメンとかそういうのは沢山あるんですけどね(笑)

だから、今回はドン・キホーテに行っておつまみを買って来たました。
だって、なんだかんだでおつまみもお菓子も日用品も全てドンキで手に入りますからね。
やっぱり便利なところですわドン・キホーテって。だって、ふらっとドンキに行けばなんでも揃ってしまいますからね。

おかげさまで今日のおつまみはきちんと購入することができたんですけどね。
そしてその成果がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!おつまみセレクション!
なんかこれ、ものすごく美味しそうじゃないですか?
超絶、高級感もありますし、一瞬で心を奪われて買ってしまいましたよ。
あとは、もちろんドン・キホーテなので昔ながらのスルメとかそういう駄菓子屋で売ってるお菓子も買って来てしまいましたけどね。そういう駄菓子屋がドン・キホーテに再現されているのって楽しみでしかないですね。

いやー、今日はこれで楽しそうな晩酌ができる感じですよー。
相方さんに付き合ってもらって、楽しい晩酌にしようと思います。
ドンキで買ったおつまみセレクションを添えて、楽しい夜を過ごしたいと思います。