安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートのサクサク感が大好き!

チョコレートといった時に、どんなチョコレートを想像するかによってチョコの好みって随分変わりますよね。

チョコと言えばポッキーという人ももちろんいますし、チョコと言えばミルクチョコレートだよねみたいな人もいます。そして、チョコと言えばブラックサンダーじゃ!みたいな男っぽい人も結構いるんですよ。

そうなった時にね、意外にチョコと言えばで出てこないのが、サクサクしたチョコレートなんですよ。
結構、なんのチョコが好きって答えには出てこないんですけど、深堀していくと、あのサクサクの食感があるチョコレートって意外に人気があるんですよ。

最初の答えにはならないですが、聞いてみると嫌いな人がいない。そんな感じの商品でしょうかね。
でね、その美味しいチョコレートを本日はドンキで買ってきたので、ご紹介しちゃいたいと思います。

それがこちらです。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?一回くらい食べたことあると思うんですよねこれ。
チョコって言いながらこんなに大きなチョコってあるのか!ってびっくりした人も多いんじゃないでしょうか。しかも結構安いからこれまた驚き。

でも食べてみるとしっかりと納得できるのが、中に使っている材料はサクッとした食感を醸し出す例のあれなんですよ。中にこのサクサク食感の材料を利用し、外側にチョコをコーティングすることで安くて大きくて、素敵なチョコレートを作っているんだなーって納得しちゃいますよ。

だって、あの大きさ全部がチョコレートだったら赤字になっちゃいますよね(笑)
そんなとびきり面白い商品が出てきてほしいものですが(笑)

いやー、このチョコレート見て久しぶりに食べたくなった人もいるんじゃないでしょうかね。
ドンキに行けば売っているので、気になった方は是非ドンキに行って見てください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/