安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

寝ている時間を考えよう!

どうもこんにちは!僕です。
思ったんですけど、やっぱり睡眠がたくさん取れる時に思うことってありません?例えば、寝ている時間って大切にしないとなぁってこととかですよね。

だって、例えば1日に8時間とか寝る人がいたとしてですよ。それって1日の1/3の時間を過ごしている場所になるわけじゃないですか。これってものすごいことだと思いますよ。そういう意味だと寝る環境をしっかりと整えるのって健康とか生きていく上でものすごく大切なことなんじゃないかなぁって感じたわけですよ。いや、テレビとかでもこういう情報発信って結構されているけど、やっぱり自分が思い立って初めて感じるところってありますよね(笑)

でね、そんな睡眠をとっている時間の中で、もっともっと自分の体をいたわってやりたい。もっとストレスをなくしてあげたいって考えた時に自分は枕にあんまりこだわってこなかったことに気がついたんです。といいますか、ドンキってそもそもプライベートブランドで枕作っているところが面白いですよね(笑)え?ドンキが枕作ってるの?って感想を抱く人も多いかもしれないんですが、ドンキのプライベート・ブランドの情熱価格って家電から日用品、はたまた雑貨まで本当に様々なものを作っているんですよ。ちょっときになる人は公式ホームページからも確認ができるから見てみた方が良いですよ。

てことで、僕はドンキで初めて枕を買ってみたんですけどね、これがまた気持ち良いのなんのって。いやー枕もこれだけこだわるといいもんですなぁって感じです。

ちなみに買ってきた枕についてはこちらとなります!

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2949

まだ購入して数日なので、なんともまとまった感想が言えないですが多分僕の体にはしっくりときています。だって、なんとなくいつもより疲れが取れている気がするから(笑)

病は気からって言いますから、この思い込みを続けて健康になろうと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/