安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

帰ってきた時に天国を味わう

ドン・キホーテに行くと、結構充実しているなーって思う商品があります。
本日ご紹介しますのは、ベタベタする時にぴったりの商品。

まぁ、ドンキってそのシーズン毎というか、かなりの頻度で商品を入れ替えているから当たり前なのかもしれませんけどね。

でも、今日はそんなドンキで充実した商品のこちらを買ってきました!

じゃーん!
イメージ 1

 もはや、ヒアルロン酸まで配合してるんだって思いませんか?(笑)
でも、これがあるって本当に良いですよ。
汗かいて家に帰ったり、オフィスに帰ったりする中で、これがあると無いとじゃ全然違う。
むしろ、これがあってよかったーって思うシーンは結構ありますよね。
前回のブログでも紹介したんですけど、意外に僕はこの「石鹸」の香りが好きです(笑)
まぁ、フローラルとかだと甘すぎる感じもするし、男性的では無いと思うんで、やっぱり石鹸の香りが一番になっちゃいますよねー。

ていうか、ちょっと思考を変えて、このヒアルロン酸配合ってありますが、詳しく言うとどんな効果があるのか結構気になりませんか?

だって、サプリメントとかもあるけど注射とかって概念があるのがヒアルロン酸なので、これってどうなんだろうって思っております。

てことで、今日は久しぶりに「ヒアルロン酸」の実態を調査したいと思います。
久しぶりに調査隊の出番だぜーいえーい!

ヒアルロン酸の効果>
肌のトラブルとして一番気になってくるのが実は「保湿性」の効果らしいんです。
ふむふむって感じですが、確かに潤いが無くなるのは年齢を重ねるとよくわかります(笑)

でね、「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」なんてタイトルでよく広告とかテレビとかでやってますけど、それくらい乾燥肌というのはお肌にとって大問題なんです。

実際にヒアルロン酸を含んだ化粧水はお肌を乾燥から守ってくれるらしいです。これは実験でも証明されているんですって。

なるほど、つまりは保湿性を高めて、潤いを与えてくれる素晴らしい成分なんですね。

なんか、イメージ通りって言えばそのままですけど、ちゃんとこういう見解を学ぶのは大切ですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/