安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近こんなものを色んな種類買っています

僕たち一般消費者の素晴らしいお仲間といえば、ドンキですけど、そのドンキで最近商品が前より充実したなーって思うジャンルがあるんです。

まぁ、もちろんながら僕がいっているドンキの事だけだと思うんですけどね(笑)

で、その中で色んな商品を試して自分に合っている物を探してみようって気分になった商品があるんです。その商品はこちらでございまーす!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!歯磨き粉―――――!

でもね、色んなところで色んな方がこの商品を買っていると思うんですが、本当にどの商品が良いかと買ってあんまり気にしないジャンルの商品じゃないですか?

僕も、ちょっとだけ清涼感が合って、それは多分ミント味がすれば良いくらいの概念でいました。
だけど、自分に合っている歯磨き粉も中にはあるんじゃないかと思って、いろいろと試してみることにしたんです。

だって、ドンキの商品が結構豊富だから、試さない手はないでしょ?
でも、買ってから2か月くらいしないと実際違う商品に手をつけられないんですけどね(笑)

てことは、先にいろいろと歯磨き粉の事を調べてみようって思って、調査してみました!

実は、歯磨き粉の選び方で重視したいポイントは、自分の歯・歯茎の状態に合っているかどうからしいんですよ。歯の状態って何?って思うでしょうが、考えるだけでもこれくらいありますね。

「虫歯がある」「歯がしみる」「歯肉から出血がある」「口臭が気になる」etc…。

人それぞれ、お口のコンディションや悩みは違うからこそ、実はその分だけ色んな種類が出ているのが、この歯磨き粉みたいなんです。

そうした悩みに対応した有効成分が入っている歯みがき粉を使う事で、症状の緩和や予防につながるとのこと。できれば、パッケージに書かれた成分表をチェックしながら選んでみましょう。

なるほどねー。てことはある程度パッケージを見ればなんとなく自分の歯に合うかどうかは書いてあるってことだね。

ふむふむ!全く今日やってなかったけどまぁいいか(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/