安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

犬用のおやつが進化してる

どうもこんにちは!僕です。

最近久しぶりに焼き肉食べたんです。めっちゃ美味かったな~あまりに久しぶり過ぎてめっちゃ食べてしまいましたよ。

でも、歳をとったからなのか胃もたれが半端なくて(笑)切なくなりましたよ。

 

僕はハラミが好きです。前はカルビ一択だったんですけどね~油がダメになってきて。

年はとりたくないですね。

あと、牛タンは最強。何だろう。ベロなのに何で美味しいんだろう。あれだったら毎日食べても飽きない気がする。

 

そう思って、前に毎日のように自分が好きなメーカーのヨーグルト食べてたら飽きましたけどね。たまに食べるから美味しいのかな。

 

あ、実家で犬を飼ってるって前に言ったと思うんですけど、出掛けるとお留守番しててくれて。帰ってくると大喜び。可愛くて、ついおやつあげちゃいますよね。

 

あんまりおやつ与えると良くないってのは分かるんですけど、美味しそうに食べるし、欲しそうな顔で見つめられたらあげたくなっちゃいますよね!ダメな飼い主です。

 

しかも、最近犬用のおやつってすごい種類豊富じゃないですか?おやつでも、見た目が可愛らしいのとか人間用?ってのもたくさんあるし。

 

ケーキとかもすごいですよね!誕生日にあげたらテンション上がってむせてましたもん。この前ネット見てたらラスクがあって買ってみました。ピンクとか緑色して見た目も可愛いんですよ。相方さんが一目ぼれしてほしいって言ったので。

最初は人間のだと思って、子供と一緒に食べるのかな~なんて勘違いしてしまいました。

 

相方さんもたまに作ってあげてるんですけどね。ネットでレシピ検索して犬用に作って。間違えて僕が食べて(笑)ラスクに関しては子供も食べてましたから。でも意外と美味しいんです。

 

でも、犬の大好物はドンキのおやつなんです。僕と同じでドンキが大好きなんですね~(笑)良い子ですよ、本当に。

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3062

 

「犬用スナック 牛タンチップス」なんですけど、お馴染みの情熱価格で国産だとか。

僕の大好きな牛タンを犬までも食べてる。すごいことだ。見た目的には普通のビーフジャーキー。間違って食べそうな勢いです。

 

牛タンにはコラーゲンも含まれてるらしく。肌とか毛にも良いって書いてありますよ。そのおかげなのか毛はツヤツヤですよ!思わず触りたくなるような。それを考えると人間にも牛タンは良いのかな。肌が荒れた時には牛タンでも食べてみようかな。犬と一緒にプルプルのお肌とサラサラ・ツヤツヤの髪を目指してみよう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/