安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

珍しい商品をドンキで探すことに大成功!

どうもこんにちは!僕です。
いつもは一人でフラーっとドンキに出かけて行く僕なんですが、今日は相方さんと愛娘と一緒にドンキに来てみました。珍しいことにドンキに行くよーって言ったら、一緒に行くーって言うので連れて来ました。

実際、これ結構珍しいことなんですけど、僕がドンキに行くと結構滞在時間が長いんですよ。
平気で1時間とかドンキで消費してしまうので、相方さんもいつもだったら行ってらっしゃい的な雰囲気を出すんですが、久しぶりにドンキに行きたいと言うことなんで、今日は家族でドンキに来ちゃいました。

そしたらねー、やっぱり相方さんは相方さんでいろんな商品を買いますねー。
なんて言うか、僕の場合はお菓子のコーナーに囚われるんですよすぐに。もちろん今日も美味しいチョコレートを買って来たんですけどね。珍しい商品が売っていたんですから、それは買うでしょ!って感じで。

あ、話が変わるので、先に僕が買って来た商品をご紹介しちゃいますね。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちらしみてるチョコレートが本当に美味しいやつです。
これならサクッと食べられるし、暑い時期でもチョコレートがうっとおしくないやつなんですよね。
で、これについてはドンキの現場ではめちゃくちゃ歓喜してたんですよ、そしたらね相方さんはしっかりとお掃除コーナーに張り付いてました(笑)

やっぱり女性というのは家のことを色々考えてくれているんだなーって感心しましたし、尊敬しましたよ。
だって、僕は食べ物ばっかりですからね、見てるの・・・

なんだこの差は!女性ってしっかりとしている・・・
僕も頑張らないと。みたいな思いを持ってしまいましたよ。

でも、お掃除グッズをきちんとカゴに入れてましたけど、ドンキの面白い入浴剤もカゴに入れてましたね。
多分、今日のお目当はこっちのバスグッズだなとここで判明しました。

やっぱり女性はお風呂好きですからね。この辺の商品は女性に従うのが一番ですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/