安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

便利過ぎるファッションアイテム!

どうもこんにちは!僕です。

ちょっと今日は朝からお腹が痛くて…なんか変な物でも食べたのかな?とちょっと不安になっています。

 

食べたとしたら、相方さんと子どもも食べているはずだし。

でも昨日の夜、実はみんなに内緒でアイスを食べたんです。

 

それが原因なんじゃないかな、って僕は思っています。

というか、それですよね!(笑)

それしかないです。

 

しかも、結構な量食べましたし!

自慢じゃないけど、美味しくて3個食べましたから!

 

そのお陰でもう今日はお腹がダメです。

相方さんにお腹の薬もらって飲んだんですけど、まだダメっぽい。

食べ過ぎには本当に注意しないとですね。

 

そのアイスなんですけど、昨日ドンキで買ったんですよ。安くなっていたので。

そしたら意外と美味しくて。

本当は、何日かに分けて食べるつもりだったんですけど、気づいたら全部…さすがにビックリですよね。

 

それはそうと、昨日ドンキに行った時にまた良いのを見つけてきましたよ!

それがこれです。じゃーん!

 

「メンズ スペシャルコットン半袖シャツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2264

 

ちなみにクルーネックタイプですね!

 

これ、すごく使えます。

Tシャツって使いませんか?

夏だったらそのまま着られるし、冬だったらパーカーの下とかに着られる。

 

なので、家には大量にTシャツがあるんです。

相方さんも驚くほどの量なんですけど、実際に着ているのって限られたものですよね…。

 

なので、Tシャツの整理をしてスッキリさせようかと!

首の部分がヨレヨレになっているのも多くて…

頭が大きいからなのかっていつも不安になるんですけど…。

長いこと着ているとどうしてもヨレヨレになってきますよね。

 

なので、結構な量を処分して新しいものを購入しようと考えていたところなんです!

そしたらドンキにあってテンション上がっちゃいましたよ(笑)

 

綿100%で肌触りも良いし。

無地なのでどんな服装にも合わせやすいですしね!

こんな僕みたいなおじさんがファッションを気にしても…って思う人もいるでしょうが、一緒にいる相方さんや子どもに恥をかかせないためにも一応気を使っています。

 

ちなみに、カラーはホワイトとグレーとチャコール、ネイビー、ブラックの5種類です!

僕は全種類買ってきちゃいましたよ~!

どのカラーも使いやすそうだったので。

 

あ、サイズもM~LLまであるので幅広い体型の人に着てもらえると思います。

相方さんは部屋着にしても良いかもな~って言っていたので、女性にも良いかもしれませんね!

 

今度相方さんの分も買ってきてお揃いで着ようかな…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/