安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

安眠をサポートしてくれるアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

食べることが大好きな僕。

それに加えて寝ることも大好きです。

…なんか、すげーグータラしている男みたいだな。

 

でも、運動することも好きですよ!

若いころはサッカーとかバスケとか、めっちゃ好きだったな…今は滅多にしなくなったけど、子どもがもう少し大きくなったら一緒にしたいな~なんて考えています。

 

そう。

それで寝るのが好きなんですけど、布団にこだわる派なんですよ。

そんなの知らね~よ!って声が聞こえてきそうですが、やっぱ快眠が一番じゃないですか。

 

寝て疲れをとって1日をスタートさせたいし。

枕も毛布もカバーもみんな僕チョイスのものにしていますよ。

 

お陰様で毎日めっちゃ眠れる。

夢もみない程ぐっすりな日も多いですしね。

でも、最近イビキがひどくなってきたとかで…

相方さんには申し訳ないな、なんて思ったりもしています。

 

そんな僕は、ドンキでコレを見つけて愛用していますよ!じゃ~ん!!

 

「洗える炭入り 除湿シート」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2936

 

何?って感じでしょうけど、これを敷き布団とか、敷きパッドの下に敷いておくだけで、湿気を取ってくれるんですよ!!

めっちゃ良くないですか?

 

布団って、カビやすいっていうじゃないですか。

カビが繁殖している布団でなんて絶対に寝たくないから、これがあると安心なんですよ。

しかも、洗濯ができる!これも嬉しいポイントですよねー。

 

あと、炭とシリカゲルの効果で消臭作用もあるんです。

寝ている時って汗をかきやすいっていうから、ニオイも心配じゃないですか。

でも、これさえあればニオイも湿気も心配いらず!!

 

最強のアイテムだって思って思わず買っちゃいました。

そしたら相方さんも良いなぁ…!って。

 

だから、次の日に相方さんと子どもの分も買ってきて、家族みんなで使っています!

これを敷いてから確かに布団のニオイが気にならなくなりましたね。

効果ありってことです。

 

ちなみに、サイズがあって

・シングル

セミダブル

・ダブル

の3種類あるので、布団のサイズも選ばないですよー。

僕の家は、みんなシングルサイズ。

 

湿気対策を気にしている人には本当におすすめしたいアイテムなんだよな~。

しかも、布団以外にも使えるしね。

僕の親は押し入れの床に敷いているみたい。

 

押し入れも湿気溜まりやすいからね。

屋根裏収納とかがある家とかも、床に敷いておくと安心かも。

 

色んな使い道があるってのがまた素晴らしいよね。

万能だ…僕も万能な男になりたいと思っているけど、難しいよね~…って話がそれましたね。

とにかく!!洗える炭入り 除湿シートは本当に良いのでチェックしてみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/