安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最高な時間。

どうもこんにちは!僕です。

 

晴れてる日は気持ちが良い!!

自分にとって適温だと尚更気持ちが良くなりますよね。

たまにさ、すっごく良い環境だから出かけたい!!って思うんですけど、少し面倒って日ないですか?

そんな日は無理して出かけないことにしてるんですけど、爽やかな日だとその環境を満喫したいんで、庭とかバルコニーに出て外を満喫するんです。

 

満喫って言っても、ただ座ってるだけなんですけどね(笑)

あの風が通る感じ?

何にもせずのボーっとして生えてる草とかガーデニングの花を眺めてる時間…。

最高なんですよ。

そのためだけに椅子とかテーブルも購入しましたから!!

ちなみにバルコニーにも小さい椅子を置いてゆっくりできる空間を作りました!

昼間よりも夜の時間帯に出ることの方が多いのかな…。星を眺めるにも最高だしね~。

 

庭だと犬とも一緒に過ごしたりして。

おもちゃで遊んでる犬を眺めたり、眠る犬を眺めたりして…。

本当に何もしない時間だけど、すごくリフレッシュできるというかリラックスできる時間というか…僕にとっては大切な時間なんですよね~。

 

たまに、相方さんとか子どもも一緒に庭に出るんですけどね。

子どもは犬と遊んだり、相方さんは花のお世話をしたりして。

僕はそれを微笑みながら見ている…幸せの塊じゃないですか(笑)

 

あとさ、庭に洗濯物を干すスペースも少しあるんですけど、そこから香る洗剤の香りも好きなんですよね。

風に乗ってふんわり香ってくるんですよ。

あの爽やかな感じ。好きなんです。

 

あ、ちなみに我が家はこの柔軟剤使ってます!

じゃ~ん!

 

「ソフター 2000mL」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2109

 

柔軟剤って本当色んな種類ありますよね。

僕の家でも何個も試しましたよ。

それこそドンキにも色んな柔軟剤が売ってるんで買った経験があるんですけど。

最終的にはこのソフターで落ち着きました。

大容量なのに安いって理由もあるけど、僕的には香りが好きなんですよね。

 

たまにさ、すっごい香りのキツイ柔軟剤って無いですか?

良い香りなんですけど、香りが強すぎるのは苦手で…。

だけど、このソフターは本当にふんわりと香ってくる感じ。

サニーフローラルの香りなんですけど、万人受けしそうな甘味のある爽やかな香りです。

 

あと、静電気とか埃が吸着することで起きる黒ずみなんかも防いでくれるらしくて!

毛玉とか毛羽立ちも防いでくれるから大切な服の洗濯にも気にせず使えますよね~。

庭にいる時にこの柔軟剤の香りがすると、それはそれで幸せな気持ちになるよ。

こんななんてことない1日をこれからも大切にして過ごしていきたいですね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/