安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

レモンの香りは最強

どうもこんにちは!僕です。

 

最近レモン系の香りが好きなんです。

めっちゃ爽やかじゃないですか?

それを思ったのが、お店屋さんで食べた唐揚げについていたレモンなんですけど(笑)

レモン絞った時にめっちゃいい香りがして。

絞った瞬間にフワ~って香るじゃないですか。手もいい香りで。

 

あれで、「レモンっていいな~」って思ったんです。

それを相方さんに話したら、日中ドンキに行ってレモンの香りの芳香剤買ってきてくれました(笑)

 

優しい…。有難い…。

トイレ用だからトイレに置いてくれるらしいです。

 

他にも、レモン味の飴も買ってきてくれました!

でも…別に飴は食べたくない!(笑)

せっかく買ってもらったので、ちゃんと食べますけどね。

レモンの香りだけ好きなのであって、飴は別にいらなかったかな…。

でも、相方さんの優しさはすごく嬉しいです。

 

そうそう。

レモンの香りのアイテム、これも買ってきたんですよ。

じゃーん!

 

「オーシア(Ocea) 食器用洗剤 800ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3121

 

その名の通り、食器用の洗剤です!

オレンジとレモンスカッシュの香り2種類あったみたいで、もちろんレモンスカッシュの方買ってくれました~!

 

これ、めっちゃいい香りですよ!

レモンだけじゃなくて、スカッシュも入っているからかな?

より爽やか~~。

 

丁度食器用の洗剤が無くなったからって買ってきてくれて…。

これで洗っているとレモンの香りが漂ってきて幸せなんですよねー。

あ、ちゃんと僕が洗っていますからね!レモンスカッシュの香りを確かめたくて!

 

800mlも入ってお得だし、泡立ちも良いし、油汚れも落としやすいのですごくいい。

しかも、スポンジの除菌もしてくれるみたいですよ!

相方さんいわく、スポンジって菌がすごいらしいです。

 

「菌がすごいまま洗っても意味ないでしょ」って正論言われたので、ちゃんとスポンジ除菌もしました!

しかし、本当に良い香り!

さっき食器を洗って、手にまだ洗剤の香りが残っている。

クンクン嗅いでいるので、怪しいやつみたいになっています…(笑)

 

これだったら、また明日も洗って香りに癒されたいですね~。

…あれ、今ふと思ったんですけど、これが狙いなのか!?

レモンの香りなら僕が食器を洗うと考えて相方さん買ったのかな!?

策士!!!

そうなのか?!違うのか?!は本当のところは分かりませんが…。

でも、良い香りだから別に良いや。

 

汚れが綺麗に落ちるから食器洗いも意外と楽しいし!

これからは毎日洗っていきたいと思います。

相方さんの手間も減るから一石二鳥ですね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/