安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

清潔感は大切にしていたい

モテる男性であるために絶対的に必要な条件があるんです。
もはやモテるための前提条件と言っても過言ではないと思います。

それは清潔である事。
世の中の女性のすべては清潔感を男性に求めていると僕は聞いた事があります。

だからこそ、しっかりとした対策を打てる事は当たり前のように求められているのではないでしょうか。

え?そんな中で僕がどんな対策を取っているのかって?
そりゃーもちろんこれですよ。

ジャーン!
イメージ 1
 

どうですかー。
この加齢臭まで徹底的に拭き去ってしまえそうな感じ!

これ以上ないってくらい素晴らしいと思いますよ。
このブログでも何度かこういう類の清潔になるための商品は紹介してますけど、今日はドンキの売り場を徘徊していて見つけちゃったのですから買うしかないでしょ。

だって、加齢臭を徹底的にっていうから(笑)

僕だって加齢臭は気になるお年頃ですよ。
相手の方に迷惑をいつの間にかかけてしまう大人にはなりたくないですからね。

ちなみに臭いの原因になる汗ですが、理想はサラサラした汗が良いみたいですね。
例えば、一日中冷房にあたりながらの生活スタイルの方は、汗腺の機能が弱まり、汗が出にくい体質になっているかもしれないらしいですよ。
確かに夏場にクーラーがガンガンにきいた場所なんて、快適すぎる環境ですが、弱った汗腺から出る汗は、成分が濃く、臭いやすいドロドロとしたものです。また、ストレスが溜まった状態でかいた汗も、緊張から成分が濃くなってしまうらしいんです。

え?じゃあ、どうしたらいいの?ってなりますよね。

そういう時はやっぱりなんですが、汗腺を鍛えるには、汗をかくことが重要みたいです。
ランニングなどの有酸素運動やヨガを生活習慣に取り入れると、汗腺を鍛えられ、ドロドロの汗からサラサラの汗へと体質を変えることができるでしょう。また運動習慣はストレス対策にもなり、これも体臭改善の助けとなります。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/