安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ダンディな男になる予定

どうもこんにちは!僕です!

 

もうさ、僕も若くないんです。自覚はあるんですよ。

たるんだ肌になかなか治らない風邪。

流行に乗れない一昔前で止まったままのファッション。

そしてアイドルの顔が分からない。

ザ・おじさん。

切ないもんだな~。

「人生まだまだ!!」な感じだけど、歳とったな~って時間することが多い。

食べ物もコッテリ過ぎるものは食べられなくなってきたし。

想像してたほど早く走れないし、動きも遅くなってきた。

そして筋肉痛が遅れてやってくる…。

思い当たることを書き連ねると、さらに悲しくなってくる!

子どもの友だちにもさ、「おじさん」って呼ばれるんだよ。

確かにおじさんだけどさ、「自分もそんな歳になったんだな~」って実感する。

いや~。歳はとりたくないな…。いつまでも若々しくいたいもんだよ、本当に。

 

でも、歳をとってもカッコいい人って結構いるよね。

舘ひろしみたいな。ダンディな男。

それは憧れるかもしれん。自分は真逆な感じだし。

うん。「目指せダンディ」だな。渋い男を目指すぞ。

とりあえず、おじさんって思われないためにもニオイには敏感に…。

「臭い」なんて思われちゃダンディとは程遠い人間になってしまう。

ってことで、最近コレ買ったんだ~!

じゃ~ん!

 

「ドクターズYシャツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4190

 

名前だけじゃ「Yシャツなんだろう」としか思えないだろうけど…。

なんと、この商品制菌効果があるみたいで、ニオイの発生を防いでくれるんです!

いや~仕事でYシャツって使うけど、汗かいたりするとニオイが気になって…。

むしろ汗かいてないのにニオってる時あるしな!!

加齢臭…これはダンディな人には無縁なはず。

だから、このドクターズYシャツを着ていれば大丈夫!!なはず。

正直、自分のニオイってわかりにくくないですか?

 

たまに子どもに言われるんだけどさ、「パパちょっと臭いね」って。

すげ~ショックだけど、自分ではそんなでもないと思ってるわけよ!

だから、自分で気が付かないだけでニオってる可能性はあるわけで…。

でも、このドクターズYシャツを着てからは特に「臭い」とは言われてないな…。

ってことは効果があるのかもしれない!

 

だから、今後も着続けて効果を検証していきたいと思います!

サイズはM・L・LLの3種類。

見た目は普通のYシャツなのにニオイを防いでくれるって有難いよね~。

価格も手ごろだから複数枚買ってもお財布に優しいってのも魅力!

とりあえず1着買ってみたけど、この感じ買い足しても良さそうだな~。

洗い替えとして必要だし!

加齢臭のないダンディな男を目指します!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/