安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

リバーシブルっていい響き!

どうもこんにちは!僕です。

 

毎日使っているアイテムって、愛着わきますよね~。

パンツとか靴下とかもそうだけど、本当に毎日ありがとう!みたいな(笑)

 

でも毎日使っていると、やっぱりくたびれちゃうから、定期的に新しいものを買うようにしているんです。

まだまだ使えるんじゃ…とは思うんですけどね。

やっぱりいい大人だから、人に見られたら恥ずかしいと思うものは使うもんじゃないなって最近思うんですよ。

 

くたびれたおじさんがくたびれたアイテムを使っていると、やっぱりね~って思われそうじゃないですか!

考えすぎ?

 

まぁ、そんなわけで今回スーツ用のベルトを新調してきたんですよ。

もちろんドンキで!

 

今のも気に入っていたし、まだ使えるよな~って迷ったんですけどね~。

ベルトって毎日使っていると、使っている穴だけやたら大きくなりません?

そして一部分だけしわしわになってしまうというか。

 

 

やっぱりサラリーマンにとってスーツは勝負服なわけですから、常にビシっとかっこよく決めたい!!ってことでこちらにしました!!

じゃじゃーん!!

 

「情熱価格PLUS 両面本革リバーシブルベルト」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2862

 

リバーシブルですよ!!すごくないですか?

表と裏でデザインが違うから気分に合わせて変えられる!ってやつですよ!!

 

これなら「あの人いつも同じベルトだよね~」って言われずに済むと思いません?

僕のベルトにそこまで興味のある人がいるのかって話は置いといて…(笑)

 

 

しかも、このベルトの何がいいかって両面本革なところです。

最近合皮も多いじゃないですか。

 

もちろん合皮もいいところはいっぱいありますけど、やっぱり大人の男としては本革のベルトは持っておきたいアイテムの一つですよね。

 

 

新しいベルトを身に着けると、なんだか気合が入りますし!

これからも家族のために仕事を頑張りますよ~!!

 

 

 

そうそう!最後にちょっと聞いてください!

この前同僚とベルトの話をしていたら、ベルトのサイズが合わないって話をしてきたんですよ!!!

 

「えっ?ベルトってサイズを合わせるものでしょ?どういうこと?」って思っていたら、なんと同僚は細すぎてベルトの穴が丁度いいところにないから自分でキリで穴開けるらしいです!!

 

この話聞いたときかなりびっくりしたんですよ~!!

そんな人いるんだ??みたいな(笑)

 

最近ちょっとお腹周りが気になる僕とは、正反対の悩みだったのでかなり羨ましかったですが!!(笑)

細い人には細い人なりに悩みがあるんでしょうね~。

 

 

そんな最近のお話でした~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/