安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

オジサンだって時に抗ってみたい

どうもこんにちは!僕です。

 

「年を取ったな」って思う瞬間ってありませんか?冷蔵庫を開けた瞬間、何を出そうとしていたのか忘れちゃったり、頭には浮かんでいるのに名前が出てこなかったり…僕はよくあります(笑)!

 

いや~、しょうがないですよね~!

脳トレとかにちょっと興味を持ち始めた僕なんですけど、それよりも切実な問題に直面しているのですよ!

 

それが…体形の変化!

 

ちょっと掃除とか片付けが楽しくなってきている僕は、服の整理にも手をつけちゃったんです。

そんなに量はないと思っていたんですけど、結構ありましたね~!

 

服を捨てる習慣がなかったというか、捨てるタイミングがよくわからないっていうか。

だから昔の服も出てきちゃって。

なんだかノスタルジーな気分になっちゃいました(笑)

 

服って不思議なもので、見ただけで着ていた時の思い出がよみがえるんです。

「○○に行った時に着てたな~」「こんな楽しいことあったな~」みたいな。

気に入っていた服だとつい着てみちゃったり(笑)

 

なんだかホンワカするエピソードだと思うでしょ?でも続きがあるんですよ。

着てみたものの、入らない。ビックリするほどきつい!放置している間に縮んだのかってくらい入らない!

 

もう衝撃でしたね~!僕、太っちゃったんです。

しかも最近はゆったりした感じの服ばかり着ていて、あんまり気付いてなかった。

いや~、これやばいな~(笑)

 

カチッとした服装も決まるようなカッコいいオジサンになりたい。

でもすぐには変われないですし…どうしようと思っている時に見つけたのがこちらでございます!じゃーん!

 

「メンズ おなか集中加圧Tシャツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3251

 

 

もちろんドンキで見つけました(笑)男の見た目を左右するのってやっぱ腹回りかなと思いまして、手っ取り早く引っ込めるアイテムに飛びついちゃいました(笑)

 

なぜTシャツ?って思うかもしれないんですけど、僕の性格上、矯正ベルトとかは続くか不安があるんですよね(笑)

でも肌着なら絶対着るし、続けられそうじゃないですか!

 

さっそく着てみると…おぉ!ギュッてなる感じが効いてそうで、これが加圧か…!

しかもシルエットがいい感じですよ~!

オジサン感を醸し出していた僕のポッコリお腹がなんだかスッキリ…!

 

しかも、圧は腹回りだけなので首とか腕とかに不快感が出ることはないですね~。

ワイシャツの下に着れば、くたびれたオジサンのスーツ姿もビシッと決まっちゃいます!いや~、出勤が楽しみになっちゃったな~(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/