安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ラッキーアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

夕方のニュースで天気予報が流れるんですけど、終盤に占いがあるんですね。

明日の運勢を占ってくれます!

皆さんは占いって信じますか?

僕その占い毎日欠かさずチェックしているんですけど、運勢の良い日だけ信じるようにしています(笑)

 

たまに最下位の日とかあるじゃないですか?

見なかったことに…(笑)

そうは言っても、少しは気になりますよね…。

だから僕は、運勢を回復するラッキーアイテムを必ずチェックします(笑)

すぐに用意できるものなら良いんですけど、「そんなん持ってないわ!」って日もあります(笑)

できることなら、用意しやすいものをラッキーアイテムにしてほしいですよね…。

 

つい先日、占いで最下位だったんですけど、その日のラッキーアイテムがビジネスリュックだったんですね。

で、家にあるビジネスリュックを持って出かけようと思ったら、肩ベルトが外れたんです…。なんか嫌な予感がしたので新しいものを買ってきました!(笑)

それがこちらです、じゃーん!

 

「驚撥水ビジカジリュック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3621

 

撥水性の高い生地が使用されているビジネスリュックです!

A4サイズのノートパソコンがすっぽり入るので、ビジネスシーンにもってこいのアイテムですよ~!

収納ポケットも多いのが嬉しい!

僕は手荷物を整理するのが苦手なので、収納ポケットはあればあるほどありがたい…。

 

ちなみに、背面部分がメッシュ素材になっているおかげで、背中が蒸れる心配もありませんよ~!

機能性抜群のビジネスリュックですね♪

もちろん見た目もグッドです!

 

ビジネスシーンにおいて、撥水性に優れているという点は非常に魅力的です。

出先で急に雨が降ってくることってあるじゃないですか?

いつもは天気予報をしっかり見ているんですけど、そういう日に限ってチェックし忘れます…。

朝晴れているからといって油断してはいけませんね…。

でも、このリュックなら傘を忘れても平気ですよ~!

しっかり水をはじいてくれるので、リュックが濡れる心配もありません。

一度濡れると乾くまで時間がかかるじゃないですか?

あれがすごく嫌ですよね~。

 

一応ビジネスリュックではあるんですけど、もちろん普段使いにも便利です。

スタイリッシュなデザインなので、僕は出かける時にも使っていますよ~♪

リュックって良いですよね。

肩ベルトが2本あるから肩にかかる負担も分散されるし!

トートバッグとかも使いやすいんですけど、荷物が多い日には不向きなんですよね~。

片方に負担がかかるからすごく疲れる…。

荷物をいっぱい持っていかなければいけない日はリュック一択ですね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/