安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おニューなスニーカーをゲット

どうもこんにちは!僕です。

 

散歩が趣味の僕ですが、先日こんなことが…。

実は…歩いている途中に靴が壊れたんです。

分かんないけど、底部分が取れた。

急に足に違和感が…って思ったら、靴底だけ取れてて。

そんなこともあるんだね。

ってか、道端にたまに落ちてない?靴底。見るの僕だけ?

なんかさ、道路に「何か落ちてる…」って近づくと、靴底なんだよ。

それ見た時、「どうして靴底だけ落ちてるんだよ!!」なんて思ってたんだけど、歩いてる時に取れるんだな。

ビックリだよ。

 

でも、僕は落ちた靴底をそのままにせずにちゃんと持ち帰ったよ!

当たり前の行動だけどな!

取れたの分かんなかったのかな…?

いや、でも、結構違和感ありまくりだから気付くはずだよな。

靴底取れたまま歩くと、バランスも取りにくいからすぐ帰ったんだけど、相方さんも笑ってた(笑)

靴が履けないのは困るから、すぐに買いに行ってきました!

それ買ったのがコレ!

じゃ~ん!!

 

「汚れに強い黒スニーカー・白スニーカー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4159

 

ドンキに売ってたスニーカー!

散歩するなら歩きやすいスニーカーが良いからね。

しかも、この商品は汚れに強いんです!

散歩すると靴って汚れるし。

雨が降った後とかは特に道路も汚れてるじゃん?

だけど、このスニーカーなら汚れてもひと拭きで汚れが取り除ける!

めっちゃ万能なスニーカーなんです。

しかもさ…靴ひもを結ぶ手間がないんだよ。

これって僕にとっては結構ポイント高いかも!

紐結ぶのヘタだし(笑)結ぶのって結構面倒だったりもして。

で、結び忘れて転びそうになったりね(笑)

撥水加工もされてるから、少しの雨だったら平気だしね~。

めっちゃ良いアイテムを僕はゲットできましたね。

 

ちなみに、色はホワイトとブラックの2種類なんだけど、少しだけ柄違いもあって全部で4種類あったんだよね。

僕はシンプルに…というかみんなシンプルなんだけど、ホワイトとブラックを1種類ずつ買ってきました!

シンプルなデザインだから、どんな服装にも合わせやすいしね。

すごい歩きやすいからお気にいり!

違うやつも買おうか悩んでるくらいなんだよね…。

歩くことが多いから、気付くと靴が結構ダメージ負ってることも多くて。

たくさんあれば、その都度買わなくてもしいな。

 

ってか、白の靴って久々に買ったかも。

汚れそうなイメージだったから敬遠してて。

だって、実際汚れるじゃん?

でも、このスニーカーなら汚れても簡単に手入れできるから良いよね~。

僕のオシャレ度がアップした気がします(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/