安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

QOL爆上がりの商品

どうもこんにちは!僕です。

 

昨日スーパーに行ったら、クリスマスの特設コーナーがもうできてたよ。

本当早くない??レジ横には鏡餅並んでたし!!

この間までブログで暑い暑い、でも節電だ~って騒いでたのにもう冬だよ。

何だかそわそわするのは僕だけでしょうか。

 

そわそわしている原因はまだわからないけど、取り敢えず、年末年始はゆっくり過ごしたい気持ちがある。

あと、新年をフレッシュな気持ちで迎えたいから古くなったものを処分して、新しい物に替えていきたいな~。

ドンキでいくつか来年から使うものを買ったんだけど、めっちゃおすすめしたい商品あったから早速紹介したい!ってか、我が家とお揃いで使ってほしい!

そんな商品です。

 

その商品はこちら!

じゃ~ん!

 

「3時間速乾ビックフェイス2P+フェイスタオル2P 4枚組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4197

 

はい。タオルです!

値段は税込みで1419円!!安!

タオルの替え時って悩まない??

新年を期にぜひこのタオルに替えましょう!!

 

僕がこのタオルをおすすめしたいポイントはまず「サイズ」

皆さんは普段大きなバスタオルを使ってますか?

もしそうなら遅れてるね!時代はビックフェイスタオルだから。

バスタオルってさ、一度しか使わないのに、大きいし、乾くのに時間かかるし、干すにもしまうにも場所を取る。

相方さん梅雨の時期よく文句言ってたよ。

これからの季節もそう、乾きにくいし邪魔だよね~。

で、このサイズよ。

フェイスタオルじゃ物足りないんだけど、このサイズならばっちし。

僕はこの使いやすいサイズを知ってからすべてのバスタオルをポイしたよ。

まだバスタオル使ってる人はマネしてほしい。まじで。

このサイズで十分だから。

 

そして、さすがドンキ。

サイズだけでなく、速乾にもこだわってきたよ!!

なんと「3時間速乾」とあるではないか!!

タオルってなかなか乾かないし、生乾きのタオルとか臭くて嫌だよね。

これは嬉しい仕様だ。

 

サイズとか速乾性とかちょっとしたことだけど、毎日の家事に直結することだからデカいと思うんだよ。

あと、これは気分的なものだけど、やっぱりメーカーが揃ってた方が良くない?

タオルって、贈答品とかで貰ってチグハグになったりするじゃん?

統一感ないっていうか?

でも、こうやって推しタオルが決まっていると迷いがなくなるからいいよね!

貰ったタオル、気持ちよく娘の学校のバザーに出せちゃう。

同じタオルで揃えてるから、洗面所の見栄えが良いいし、省スペースだし!

あと、なんだかんだ新しいタオルに一気に替わるのは気持ちがいいよね~!

 

そう、つまりタオル替えただけなのにQOLが爆上がりなんだよ。

だから、新年に買ってほしい商品として真っ先にこのタオルを紹介してみた!

値段も手頃だから、くたびれる前に気兼ねなく買い替えられる。

古いガビガビのバスタオル使っている方(僕の実家とかもそうだけど笑)ドンキへGOで~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/