安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

めでたい!!!

どうもこんにちは!僕です!

 

同じ職場のやつが結婚したんですよ。

ずっと彼女いないって言ってたのに、実はいたらしく…。

言えばよかったのになぜ黙っていたのか不思議だけど、幸せみたいだから良かった。

 

新婚か…夢膨らむ時期だよな~。

何もかも楽しいって感じる時期じゃない?

ご飯作ってくれるだけでも嬉しいし。

何より一緒にいれることが嬉しいよね~。

 

そんな新婚のやつにおすすめされたんだけど…コレ、すごく良いんです!じゃ~ん!!

 

「情熱価格 吸水性に優れたふんわりボリュームの大きめサイズのバスタオル 2枚組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1625

 

ドンキの商品なんですけど、バスタオルです!

しかも、大きめってのが◎!!!!

 

僕の家では、バスタオルってあんまり使ったことなくて。

お風呂上りでも、頭拭くような小さめのタオル…フェイスタオルっていうの?

それを使うことが多くて。

 

だから、バスタオルって言われても魅力がわかんなかったんだけど、これ使ったらバスタオルの虜になっちゃいました(笑)

 

身体が包み込まれている感覚っていうの?

あれが最高なんです。癒されるっていうか。

 

フェイスタオルでは感じたことのない感覚で…僕はバスタオルを手放せなくなってしまいました。

でも、相方さんは洗濯が大変になるのかな…大きめだから乾くのも遅いだろうし。

でも、吸水性もあるからめっちゃ使いやすい!

それは、相方さんも実感しているらしく、良いねって言ってくれました!

子どもも気に入って、寝る時に自分にかけたりもしています。

 

色が選べて、

 

・ベージュ×オフホワイト

・ダークグレー×オフホワイト

 

の2種類です!

僕は両方購入しちゃいました。

だって、どっちも良い色だったから!

 

結婚したやつもコレ使ってるみたいだからな…。

二人で「気持ちいいね」なんて言いながら使ってるんかな。

 

やっぱ新婚って良いな!

僕の家は新婚なみにまだ仲が良いとは思うけど。

だって、そんなケンカもしないし。

って思っているのは自分だけだったりして…(笑)

想像しただけで怖いな。

 

でも、いつまでも新婚のような気持ちではいたいよね。

一生一緒にいるんだし!!

たまには二人でデートとかも良いかもな~。子どもは親に預けて…。

久しく行ってないから、たまには良いかも。

 

今度の週末にでも誘ってみよう…。

でも、どこにデートが良いかな?

映画館?遊園地??買い物???ご飯????

動物園や水族館ってのも良いな…でもそれだと子どもも一緒に行きたいよな。

 

悩む…とりあえず新婚のあいつに相談して、良いデート場所があったら教えてもらおう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/