安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

食べこぼしにおすすめ!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、クローゼットの整理をしてたら上の棚に置いていたものが降ってきて驚愕しました。

頑張って抑えたんだけど、見事に落ちたよね。おかげで顔を負傷…。

頬のあたりに少し擦り傷ができてしまいました。僕の大事な顔が…。

しっかし、相方さんとか子どもがいなくて良かった…。

もし落下した荷物の下にいたら危険でしたからね!

それだけは本当に安心。

 

でも、部屋にちょうど猫がいたんですよ。

結構な音がしたからね…ものすごいビックリしたみたいで飛び上がってました。

しかも、結構なジャンプ力。僕もあれだけのジャンプは初めて見たかも…。

よくあんなに飛べるな。助走なしでさ。

相方さんもビックリしたみたいで飛んできて。

部屋の惨劇と僕の顔のキズを見て、二重にビックリしてました。

子どもには「殴られたの?」なんて言われて(笑)

ちなみに猫は本当にビックリしたみたいで、しばらくどこかに隠れて出てきませんでした。

申し訳なかったな…。

でも、クローゼットはすごくきれいになりました~!

 

そうそう。

最近このアイテムをゲットしたんです!

じゃ~ん!

 

「オキシシャイニーミラクルマックススプレー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4180

 

相方さんがずっと興味あったみたいで。

ドンキに行ったついでに買ってきちゃいました!

洗濯用の洗剤なんですよ。

うちでは、この粉のタイプを元々使ってたんですけど、スプレータイプがあって。

ずっと相方さんが「良いな」って言ってて。

だから買ってみたんですけど、使い勝手がすごくいいらしい。

食べこぼしのシミ汚れとか、スニーカーの汚れとか。

スプレーして擦ってから洗うと綺麗になってる!!!

すごい洗浄力。

 

子どもってすぐ食べ物こぼすじゃん?

ま、僕もこぼすから人のこと言えないんだけど…。

そういったシミに最適ってところが良いよね!

しかも、僕の場合は仕事中に汚すことも多くて。

昼休みに「どうしてもカレーうどんが食べたい!」って時もあるじゃん?

パスタとか。それで、服を気にせず食べると、大体シミができてる。

あれ、毎回相方さんに怒られるんだよね~…。「落ちにくい」って。

時間が経ってるから尚更落ちにくいみたいで。

「とりあえず汚れたらつまみ洗いとかしておきなよ!」って言われるんだけど…。

まずこぼしてることに気が付いてないって言う…。

相方さんには申し訳ないことをしていました。

 

でも、これからはこのオキシシャイニーミラクルマックススプレーがあるから大丈夫だね!

汚れた時には僕がスプレーして落としてます!

500回噴射できる大容量ってのも嬉しいポイントだよね。

これからも、服を汚す可能性が多大にあるのでお世話になりそうなアイテムです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/