安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

旅行に最適!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、家族で旅行を楽しんできました~!

温泉♪温泉♪

最近疲れがひどくて…。

「リラックスしたい!」って常々思っていたんですけど…。

本当、急に決まったんです。

旅行って、大体前々から計画するんですけど、今回はすごく急に行ってきた感じ!

「そうだ京都に行こう!」みたいな感じで温泉に行ってきちゃいました!

良いですね。思い立った時に旅行にいくのも。

計画立てるのも好きなんですけど、急に行って色々行き当たりばったりな感じで巡るのもすごく楽しかった!

これからは、「行きたくなったら行く!」ってスタイルにしても良いのかも…!

 

で、今回は熱海の方に行ってきました!

温泉と言えば…箱根か熱海かな~?って考えて、相方さんに聞いたら「熱海が良い!」って言われたので!

本当に急でさ。

「明日行こう!」みたいになったから、子どもが寝てから夫婦で温泉施設調べて(笑)

色んなサイト見て安いとこ探して。

直前割とかあって、結構安い値段で行けたのが嬉しかったな~。

前々から予約する方が安いかと思ったけど、意外とそうでもないんだな。

初めて知ったよ。

 

でも、急に決めたわりにはすごく良いホテルを見つけられて!

温泉も最高だったんだけど、ご飯も最高だったな…。

めっちゃ美味しかった。

ビュッフェ形式だったんですけど、食べ過ぎちゃって。

ダイエットしてるけど、旅行の時くらいは忘れて楽しみたいもんね!

 

あ、そういえば。

その旅行の時に相方さんが絶賛してたアイテムがあったんです。

それがコレ!

じゃ~ん!

 

「USBモバイルヘアアイロン

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4136

 

持ち運びしやすいコンパクトタイプのヘアアイロン

本当小さい!

相方さん、最近ヘアアイロンを使うことが多いらしくて。

前にドンキで見つけて、いつの日かのために買ってたんだって(笑)

そしたら今回の旅行。

「持っていくしかない!」って思ってカバンに入れてたらしい。

これ、モバイルバッテリーに繋げればどこでも使えるんですよ!

こんな小型のヘアアイロンがあるなんて…すごい発明ですよね!

持ち運びができるって。

女性にとっては本当に有難いアイテムなんじゃないのかな?多分…。

 

でも、相方さんは本当に喜んでた。

小さいから「使い勝手悪いかな~」って心配してたみたいだけど、全然大丈夫だったみたい。

むしろ、「使いやすい」って言ってた。特に前髪に使いやすいみたい。

逆にでかいと使いにくいこともあるらしく。

おでこを火傷する心配も少ないから「良いね~」ってめっちゃ言いながらセットしてましたよ(笑)

オシャレをして喜んでいる相方さんを見るのも楽しかったです。

いや~、あとは温泉…最高だったな!

また今度行ってのんびりしてこよう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/