安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

消えたボトル…。

どうもこんにちは!僕です。

 

猛烈にクレープが食べたい衝動にかられ、この前クレープを久々に食べました。

こんなオジサンがクレープ屋に行くなんて少し恥ずかしい…って思ったから子どもを連れて(笑)

子どもがいれば何も怖くない。

しっかし、今は色んなクレープ屋があるんだな。

クリームとバナナってイメージが強いんだけど、動物がモチーフになってたり、果物がたくさんのってたり…ものすごい美味そうになってる…!

でも…正直高い!!(笑)

 

だけど、どうしても食べたいから行ってきました~。

子どもの要望を聞き、可愛らしいクレープが食べられるお店に。

インスタ映えしそうなものすごくオシャレ店内…。

混んでたけど、意外とすぐに順番も来たから安心でした!

しっかし、美味かったな。本当に美味い。

見た目だけじゃなく味も良い。最高の店を見つけたよ。

今度はまた違ったクレープも食べたいな。

ネットで探してみたんだけど、プリンが乗ってるクレープがあって…。

極上に美味そうだった…。次はあそこに行こう。相方さんも一緒に!

 

でもさ、不思議なんだけど僕の水筒が消えたんだよね。マイボトル。

クレープ食べに行った日にはあったはずなんだよ!

でも、クレープ屋以外にも結構色んな店に行ったから、どこで失くしたのかが分からない…。

 

最近買ったばっかりなのに!!

車の中にもなかったし、カバンの中にもない!なぜなんだ!!!

でも、無いと困るから新しい水筒買ってきました。

それがコレ!

じゃ~ん!!

 

「つづくマイボトル習慣ワンタッチマグボトル770ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4173

 

前は520mlの方だったんだけど、今回は少し大きめを…。

なんてったって、僕はたくさん飲みますから!(笑)

でも、本当に毎日飲む量が多いんだよね。

大きめだから「邪魔になるかな~」とも思ったんだけど、意外と平気。

むしろ量が多いから安心。

正直、前のやつは足りない時もあって、結局飲み物を購入することも…。

それじゃ意味ないじゃん!?

節約するためにもマイボトルって持ってるわけだし。

でも、この770mlであれば足りなくなる心配がない!!

ま、確かに大きめだけど、ボトル自体が軽量だから、それほど気にならないってのが本音です。

 

ホットを入れると、出先でも一息つけて良いんだよね~。

でも、たまに熱すぎるお茶を入れて火傷しそうになることも…。

その点、相方さんは計算しているのか、適温のお茶を入れてくれるから助かる…。

自分がやる時にも気を付けないとだな。

ちなみに、ブラックとモカの2種類がありました!

普段は黒のアイテムが好きだけど、今回はモカに!

シンプルだけど、色合いが好きなんだよね。

今度は失くさないように使います!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/