安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

洗いやすくて感動!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、相方さんと子どもが「行きたい!」ってずっと言ってたラウンドワンに行ってきました!

ボウリング、めっちゃ久々にやった!

久々過ぎて仕組みっていうか、投げ方とか忘れてたよね。

とりあえず、できる男を目指してかっこつけてみたけどガーターですよ(笑)

かっこつけて、投げた後にすぐ振り向いてガッツポーズしてみたけど、1本しか倒れず…。

恥だけかいて終わりました(笑)

意外と相方さんが上手くてね…むしろ子どもの方が僕よりもできているんじゃないか…って感じでしたが、すごく楽しかったから良しとします!

なんか、いつもと違う筋肉使ったのか筋肉痛になったし(笑)

運動してない証拠だな~。ジム、ちゃんと行かなきゃな。

 

あと、ゲームコーナーみたいな場所にも行った。

アミューズメントって言うのかな?そこも楽しかった。

クレーンゲームがすごいたくさんあってさ!

昔とは違う感じなんだね!

色んな景品があって僕は感動してしまったよ。

 

難しいけど、相方さんと子どもはYouTubeで取り方を研究したらしくて。

僕よりも上手に取れてましたよ!

僕は…聞かないでください。

……10円でできるコーナーがあって、そこで小さい景品ならゲットしましたよ(笑)

しかし、10円ってすごいよね。

自分が子どもの頃にあったら、絶対に何回もやってたわ。

やりすぎて逆に散財するパターンもあるかもしれないけど…(笑)

楽しかったからまた行きたいな。

 

で、ラウンドワンの帰りにドンキに寄ったんだけど、そこで良いの見つけたんだ~。

それがコレ!じゃ~ん!!

 

「黒ずみが付きにくいシームレスボトル 530ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4063

 

水筒なんだけど、ただの水筒じゃない!

すげ~洗いやすいの。

水筒の蓋って、すごい洗いにくくない!?

でも、このシームレスボトルは洗いやすさを追求したアイテムになってて、蓋に凹凸がないんだよ。

「隙間にスポンジ入らない!!」ってなる人も多いだろうけど、これなら蓋の中央部分のでっぱってる部分がないから、すごい洗いやすい!

黒ずみができると「あ~ぁ」ってなるけど、これなら黒ずみができにくいから安心だよね。

相方さんも感動しててさ!

自分用に可愛らしいピンクのシームレスボトルを買ってたんだけど、予備用としてネイビーも買おうか悩んでたくらいだしね。

とりあえず、自分の母親にはすぐに勧めてたよ(笑)

 

何か、内面抗菌クリーンミラー加工がされてるから、抗菌作用もあるらしくて。

汚れだけじゃなくてニオイも付きにくいから本当に有難いよね。

子どもにも良いな~って思ったんだけど、「何もかいてないからヤダ!」って言われてしまい……。

ドンキさん…子ども用に少し可愛らしいデザインかかっこいいデザインのシームレスボトルを開発していただけるとさらに助かります…。

我儘言ってごめんなさい。

 

でも、本当に洗いやすいから水筒を探してる人はぜひ試してみてほしいな~!

買って損はないアイテムです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/