安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

万能すぎるぜ!

どうもこんにちは!僕です。

 

食生活って日々の生活にも影響を与えるじゃん?

野菜を中心にしてたら健康的になるし、肉ばっかり食べてたら必要な栄養素が足りないからダメですよね。

最近は僕も色々気を使って食生活を改善してるけど、やっぱ限界はあるし、どうしてもジャンクな感じの食べ物を欲してしまう(笑)

だって、美味しいじゃん?

 

マックとかもめっちゃ食べたくなるし、ラーメンだって食べたい。

コッテリなラーメンなんて最高じゃん!

家からは少し遠いんだけど、会社の近くにすっごい美味いラーメン屋があってさ。

たまに行くのを楽しみにしてるんだよ。

仕事の合間にコッテリなものを食べると午後からも頑張れるよね。

でも、ニンニク臭がするから周りには申し訳ない気持ちも…。

人によってはヤダよね、ニンニクの香り。

でも欲求には逆らえない…同僚みんなで行けば怖くない。

 

でも、あまりに食べ過ぎるとやっぱ体に影響もあるから、程よく節制している僕です。

でもね、最近すごく良いアイテムを見つけたんだ!

それがコレ。

じゃ~ん!!

 

「ごまにんにくMAX」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4057

 

ドンキで見つけたんだけど、名前からして僕好み!

ゴマもニンニクも大好きだからね~!

ちなみに、この商品って前からあったやつなんだけど、それよりもニンニクが増量したんだよね。

しっかし、これがね…本当にニンニク!(笑)

もちろん、ゴマの香ばしい風味もするんだけど、ニンニクの香りもスゴイ!

フライドガーリックがめっちゃ入ってるらしいからね。

限界まで入れた……最高じゃないですか!!

 

これをね、ラーメンにかけても美味いし、うどんにかけても美味い。

そばにも合うしね!おにぎりにしても良いよ!

あとは…サラダにかけるのもおすすめだし、蒸し野菜にかけると風味がアップして野菜が多くても満足するからダイエットにも良いよね!

納豆にも入れてみたんだけど、やっぱり美味い。

ゴマが良いアクセントになって、納豆ご飯がさらに美味くなるんだよね。

 

あと、相方さんが作ってくれて大絶賛したのが「ごまにんにくマヨネーズ」

マヨネーズにごまにんにくを入れて混ぜるだけなんだけど、これがすごい美味いの!

野菜スティックに付けて食べても良いし、唐揚げに付けても美味いし。

パンに塗って焼いても美味い。

最強のソースになるから、絶対に試してほしい!!

 

ってか、本当に万能だね、ごまにんにくって。

正直最初は「何に使えば良いんだ?」って悩んだりもしたんだけど、とりあえず色んなものにかけたら、めっちゃ合うからすごい美味くて。

ヘルシーな料理でもニンニクのパンチで満足感アップするから僕みたいな人には最強なんです。

これからも愛してやまない調味料になる予感です!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/