安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

待望の詰め替え用が…!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、口コミを見るのが好きなんですよね~(笑)

商品とか会社とかお店とか、どんなものにでも口コミってあるじゃないですか?

参考になるのもそうだし、色々な人の意見を見ることができるのも面白い!

暇な時によく見ています(笑)

 

例えば、商品とかでも評価が高いと買ってみよう~ってなるじゃないですか?

口コミって本当に大事だと思います…!

その評価次第で買うか買わないか決める人もいますからね~。

僕も口コミを見た上でどうしようかな~と悩むタイプです。

 

色々な商品の口コミを調べていたら、評価がとても高い商品を見つけてしまいました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ごまにんにく詰め替え用100g」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3729

 

以前購入したごまにんにくの詰め替え用!

すごく評価が良くて、「ラス1買えた~!」なんて口コミもありました!

ごまの香ばしさとにんにくの香りが食欲をそそるにんにくマニア必見の商品。

お客さんの要望に応えて商品化されたらしいですよ~!

たしかに詰め替え用があれば嬉しいですよね。

これはリピーターも続出しますね…。

だって1回食べたらクセになりますもの!

 

しかも嬉しいのが、詰め替え用にすることでボトル代を省き、さらにコスパ良く買えるようになったこと!

ボトルは前のものを使えばいいので、詰め替え用が商品化されたのはとても嬉しい♪

ボトルを持っていなくてもOK!

袋の口の部分に保存ジッパーがあるので、ふりかけみたいにしてそのまま使える!

素晴らしいわ本当に…。

 

いや~それにしても、このごまにんにくマジで使えるのよ!!

色々な料理にちょい足しするだけで、食欲をそそられる味に早変わり♪

どんな料理にも合いますからね~!最強です。

にんにく好きには堪らない一品ですよ~!

 

僕なんか、最近ふりかけ代わりに使っているんですけど、1回の食事でご飯を2杯、3杯おかわりしてしまいます(笑)

本当に罪な味なんです…。

ふりかけだけでご飯を大量に食べられるほど、食欲を掻き立てられる味…。

そのおかげで3キロくらい太りました(笑)

この年になると体重も落ちにくくなるので頑張ってダイエットせねば…(笑)

 

太ってしまうのもどうでも良くなるくらい美味しいんですよね~。

人って一度味をしめると繰り返すって言うじゃないですか?

まさに今その状態です(笑)

食べ過ぎてしまうのでしばらく使うのをストップしていたんですが、再びにんにくムーブメントが…(笑)

皆さんも食べ過ぎには注意してくださいね…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/