安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

桃色片思い

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、思うんです。

子どもの成長が嬉しい反面、これからどんどんパパ離れが加速するだろうな、って。

中学、高校に上がっても、週末お父さんとお出かけしてくれるものなのかな?

僕の肌感覚だと、ショッピングモールで父娘だけで買い物してる姿なんてほぼ見かけない。

映画館でもそう。スタバでもマックでも見かけない。

だから、きっと今は仲良く手をつないでくれるけど、限られた時間なのかなって。

僕の同僚なんて話しかけても無視されたとか、うるさいって睨まれるとか言ってて…。

そんな悲しいことってある??

そうならないためには、今のうちから何かしておくことってあるのかな。

今でも仲良いよ~って人いたら教えてほしい。切実!

 

そんなこともあって、子どもとの時間を今まで以上に大切にし始めた僕。

いつもお出かけはドンキなのに、「私も行く~!」と喜んでついてきてくれてる。

可愛い…涙。

そんな娘が欲しがった商品を今日は紹介しましょう!

じゃ~ん!

 

「ボディソープ桃ボトル、ボディソープ桃詰め替え」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=291

 

ピンクのボトルと桃が可愛い!だって。

詰め替え用もあるから、なくなったら補充するだけで便利だね~。

買っちゃう買っちゃう!(笑)パパ喜ぶなら何でも買っちゃうから。

 

この商品、優しい肌と同じ弱酸性のボディソープです。

お肌の弱酸性状態を崩すことなく、しっとりと洗い上げてくれるそう。

早速夜に使ってみたら、とっても良い香り~♪

フレッシュピーチの華やかな香りがバスルームに広がって気分が上がるよ!

人工的じゃない匂いだから相方さんも喜んで使ってくれた!

 

娘もやっぱ女子だから、こういうピンクとか良い香りとかで気分が上がるらしい。

パパ、買って良かったね~!ってにこにこ。

僕も気分良くなって、つい歌に力が入っちゃうよね。

そう、歌うのは松浦亜弥「桃色片思い」です♪

ノリノリで歌ってたら気分良くなって、歌の部分以外の「イェイ」とか合いの手まで自分で加えて熱唱してたよ(笑)

気づいたら娘が一歩引いた目で見てた…。 

やばい、こういうとこか??こういうところからズレが生じるのか?!

あ、ごめん。って咄嗟に言ったら、「ううん、楽しそうだねw」って言われた(笑)

 

いつか近い将来一緒に入ることはなくなると思う。

でも、この商品を使う時に、娘は僕とのお風呂時間を思い出してくれるかもしれない。

そして僕は、このボディソープの香りにつつまれる度に、娘ちゃんとの時間を思い出すんだろうな…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/