安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

洒落たお菓子を食べるのに欠かせないアールグレイ

どうもこんにちは!僕です。

 

みなさんお待ちかねのお菓子について書いていきますよ。

僕って言えばやっぱりドンキでお菓子をたくさん購入しているイメージが湧く方が多いのではないでしょうか?

 

たくさん買ってもまだこの値段!?って思えることが素晴らしいですよね。

しかもドンキには色んなお菓子が売られているので、あちこちのスーパーに行って買う必要もなくてすごく便利です。

特にファミリーパック系のお菓子はかなり安いし、種類も豊富なのでドンキで大量買いしています。

 

そんなドンキだからこそ、買える時には毎回袋いっぱいに詰まったお菓子を抱えて帰ることになります。

毎回凄い量になりますけどお菓子って軽いし、家に帰ってお菓子パーティができると思うとワクワクは止まらないし帰る際も全然苦ではありません。

 

これがご飯の材料や、日用品になると違うのにね。

人間って不思議~。

やっぱり好きなことに関してはとことん許せてしまう。

 

ただね、お菓子だけをテーブルに並べてパーティしていても最高に満足するわけではないんです。

やっぱりね、お菓子には美味しいおいしい紅茶もセットにするのが最高だって気付いたんですよ。

 

そんでね、この間紅茶をペットボトルで購入したのですが、いざお菓子と一緒に飲もうとしたらなんと相方さんに先を越されてしまった(笑)

まぁ女性は紅茶好きなイメージあるし、喉が乾いていたんだろうなと思って許しましたよ。

 

今度はそんな風に楽しみが奪われてしまってはいけないと思い、今回のドンキの買い物で買ってきたのがこちらです!

じゃーん!

 

アールグレイ 50袋入」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1732

 

さすがにティーバッグ50枚あれば安心でしょ(笑)

 

このアールグレイ非常に香りが良かったです。

50枚も入っているので、正直あまり期待はしていなかったのですが、十分美味しいですし、ベルガモットの香りに包まれながら優雅なティータイムを楽しめました。

 

アールグレイってすごく好きな香りなんですよね~。

アールグレイのお菓子とか食べ物も大好きで、もはやお風呂にこのティーバッグ達を浮かばせたいとも考えるほど(笑)

いい香りを嗅ぎながら大好きなお菓子を食べるのって、なんて幸せなんだろう。

 

この幸せがこの50枚入りで長く続くってのも最高だね。

これなら相方さんにも子どもにも勧められるし、皆で美味しさを共有しながら素敵なティータイムとお菓子タイムを満喫できる~。

 

あっ!ちなみにこのアールグレイ、ミルクティーにしても美味しかったです。

レモンティーはまだ挑戦してないけど、レモン買ってきて本格的にチャレンジしたいな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/