安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

何枚あっても使えるアイテム!

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんにとって、家に何個あっても使えるアイテムって何ですか?

例えば、ハンカチとか靴下とか?

あとは…ドレッシングとか。色んな種類あると、「今日はどれにしようかな~」とか言って選べて楽しいですよね(笑)

 

同じ感じでジャムとかもそうかも。

イチゴにママレードにブルーベリーにチョコとかもあると、パンを無限に食べられる!!って本当に思います。

食パンの食べ過ぎで、相方さんに怒られたことありますよ(笑)

 

1回の食事で5枚食べた時にはさすがにものすごい勢いで起こられて…。

謝って、また違うパンをすぐに買いに行ってきました…。

その時の相方さん、ものすごく怖かったな…。

苦い思い出です。

 

恥ずかしい話をしましたが、本題に戻りましょう。

何個あっても使えるアイテムは、僕にとっては「下着」です。

まぁ、トランクスですよね。

男性用だと、ボクサータイプとか色んなものがありますけど、僕はトランクス一筋!!

 

気付いたら穴が開いていたり、擦り切れそうになっていたり…。不思議です。

なので、トランクスはたくさんあっても大丈夫なんです!

 

そんな僕が使っているトランクスはコレです!じゃーん。

 

「コットン100%トランクス」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2587

 

僕の大好きなドンキで売っているトランクス。

サイズはM、L、LL、3Lの4種類です!

3Lまであるのってすごく良いと思うんですよね。

下着はキツキツだとゆったりできないんで、僕は大きめの方が好きなんですよ。

 

って言っても、LLサイズを履いていますが。

コットン100%なので、肌触りも気持ちが良いんですよね~。

あと、カラーが豊富な所も魅力だと思う!

 

チェックにボーダーにドットに…。

シンプルなので、恥ずかしくない柄ですよ。

「恥ずかしい柄って何よ!」って思う人もいると思うんですけど、キャラクター柄を履いていた時に、同僚にからかわれた経験があるんですよね~

 

あれが苦い思い出になっていて…

それからシンプルなトランクスしか履かないようにしているんです。意外とナイーブですよね、僕って(笑)

 

なので、シンプルな下着しか履かない!って人には、このトランクスめっちゃおすすめですよ~!

通気性も良いんで暑い日にも快適ですしね。

 

こう考えてみると、このトランクスの魅力は本当にたくさんありますね。

自分は全柄全て持っていますけど、ここだけの話、全部の柄最低でも2枚ずつはありますから!!(笑)

 

なんの自慢にもなっていませんが、本当におすすめなので下着の数を増やしたい!って人は使ってみてください。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/