安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

便利なアイテムで肩こり解消スッキリ~

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、肩こりがひどくて困っています…。

普段パソコンを使うことが多いので、常に肩が重く感じます。

肩がこると体調にも少し変化がでてしまうんですよね~。

体がだるいな~って感じるので、やる気がなくなります。

湿布を貼ったり、相方さんと子供にマッサージしてもらったりするんですけど、あまり改善されません…。

治りが悪いのって、多分年をとったせいだと思います。

 

実は僕、整骨院があまり好きではないので、なるべく行きたくはないんです…。

先生にもよると思うんですけど、昔整骨院に行った時、マッサージの力加減がすごく強くてトラウマになりました(笑)

実際施術後はスッキリするんですけど、痛いのを我慢しなきゃいけないので僕は苦手です。

ワガママですよね~、分かっています(笑)

 

湿布のストックを切らしていたので、ドンキへ買い物に行きました。

店内をフラフラ~としていたら、気になる商品を見つけたので買ってみました!

こちらです!じゃーん!

 

「充電式コードレスハンディーマッサージャー どこでもタタッキー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3003

 

自分でマッサージができるタタッキーを手に入れました!

コードレスのマッサージ機なんてあるんですね~。

充電式であればコンセントがない場所でもできるので便利です!

しかも、温感ヒーターが搭載されているので、温めながらマッサージができるんです。

血のめぐりも良くなりそうですね♪

 

肩こりで悩んでいた僕はすぐに使ってみました。

振動スピードが調節できて、気になるところも集中的にマッサージできるので、すごく効果を感じられます!

自分で操作できるので、痛い思いをせずに済みます(笑)

僕の場合は肩こりで悩んでいたので、肩を集中的にマッサージしましたが、他にも首とか腰とか様々な部位をマッサージできるみたいです!

 

温めながらマッサージすることで、肩こりの解消だけではなく、お酒を飲み過ぎた次の日の顔のむくみもとってくれます!

体がスッキリしてやる気が湧いてきますよー!

 

リビングに置いていたら、相方さんがテレビを見ながら使っていました(笑)

相方さんは腰痛で悩まされることが多いみたいです。

実際にマッサージ機を使って、すごく便利!と喜んでいました。

みんな使いたがるので、マッサージ機の取り合いは日常茶飯事です(笑)

我が家では重宝されていますよ!

 

整骨院が苦手な僕にとって、このタタッキーは肩こり解消の救世主です!

毎日マッサージしているおかげで、どんどん体調が良くなっています♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/