安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美しい黄金比

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはお酒好きですか?

僕は、お酒が大好きで家でも良く飲んでいますよ~♪

ウイスキー、日本酒、スコッチ、ワイン、梅酒など、色々な種類のお酒を飲むんですけど、やっぱりビールが最高ですよね!

仕事終わりの1杯、お風呂上りの1杯、いつ飲んでも美味しいです!

 

でも、グラスに注ぐ時、上手くできないと泡がとんでもないことになるんですよね(笑)

せっかくのビールがぁぁってなるから慎重に注がなければいけません。

そんな美味しいビールをさらに美味しく飲むために、最近こんなものを買ってみました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「理想泡ビールサーバー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3659

 

理想の泡が作れるビールサーバーです!

これさえあればどこにいてもビアガーデン気分を味わえちゃいますよ~!

最大3Lの大容量なので、大人数で食事をする時にも便利ですね♪

超音波でクリーミィな泡が作れるので、これぞまさに理想!っていうビールが飲めるんだよね~。

もうこんなん最高でしかないじゃん~。

専用の保冷剤とクーラーボックス構造で炎天下の中でも、飲み頃の温度をキープしてくれるんですよ!最大約2.5時間!

 

外気温が30℃あっても4℃のビールが飲めるらしい。

ビールは冷えてなきゃ美味しくないからね!

瓶とか缶でもいいんだけど、やっぱりサーバーから注ぐビールは格別だよね!

サーバーから注ぐだけで気分も違うし、テンションも爆上がり♪

 

ビールサーバー欲しいな~って前から思っていたんですけど、ネットで探してもなかなか良いのがなくて。(高すぎて…)

色々探した結果、このビールサーバーが1番良かった♪

色もビール仕様で可愛い(笑)

僕の超お気に入りアイテムになりました!

 

つい先日、家族ぐるみで付き合いがある友人たちを我が家に招いて食事会をしたんです。

相方さんと友人の奥さんたちが手料理を持ち寄って、その日は食卓が非常に豪華でした♪

ここでビールサーバーの出番ですよ!

友人たちもおお~!と驚いていました(笑)

ビールサーバーがあるだけで雰囲気もそれっぽくなるので、そこが自分の家であることを忘れそうになるくらいでした(笑)

暖かい季節は外で食事をしながらお酒を飲むのも良いですね!

バーベキューをする時なんかにも役に立ちそうです♪

 

昼から飲むビールは最高だな~!

毎日頑張っているのはこういう楽しみがあるからですよね!

ビールが好きな人はぜひサーバーを買ってみてくださいね~♪

あ、お酒は20歳になってからですからね~~!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/