安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

疲れも吹っ飛ぶ~

どうもこんにちは!僕です。

 

美容には水が良いってよく聞くんですけど、僕水を飲むのってあんまり得意じゃないんですよね~。

あたりまえだけど、水って味がないじゃないですか?(笑)

喉が渇いている時以外に大量に飲める気がしない…。

あれをゴクゴク飲める人は本当にすごい…。

 

でも、水を飲むと肌の調子も良くなるし、便秘も改善されるし、良いこと尽くしなんです!

もしかしたら、どんな薬よりも万能なのかもしれませんね…。

僕もこまめに水分補給するようにはしているんですけど、忘れてしまうことも多々…。

しっかりしなきゃですね!

 

あ、水を飲むときは一気飲み厳禁です!!

人間が一度に吸収できる水の量は200ml程度とされているので、それよりも多く飲んでしまうと水中毒になる可能性があります。

めまい、頭痛、多尿・頻尿、下痢などの症状があらわれるかもしれないので、気を付けてください!

 

水には疲労回復の効果もあるって知っていましたか?

本当に万能だな~。

あ、そうそう疲労回復と言えばコレ!じゃーん!

 

疲労回復 半袖パジャマ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3496

 

先日、筋肉疲労を緩和してくれる疲労回復パジャマを買いました~!

生地に鉱石が練り込んであって、その繊維が血行を促進してくれるんだって!

なんて画期的なパジャマなんだろうか…。

しかも!

遠赤外線効果でじんわり温かいんです。

なんか、じんわり体が温められることによって、癒され効果がある気がする…。

半袖なのにじんわり温かいって不思議ですよね(笑)

 

疲労回復の効果を得られるのはもちろんなんですが、僕的にはデザインが好み!(笑)

ザ・パジャマって感じがして可愛いですよね♪

着やすいし、肌触りも最高です!

色は、グレージュ、チャコール、ネイビーの3色展開になっていて、僕はチャコールにしました!

 

こんなに素晴らしい効果が得られてこの値段は安すぎるのでは…?と心配になってしまうことも多々ありますが、それがドンキの強みです!

ありがたい~、これからもお世話になります(笑)

本当に色々な商品があって、毎度毎度感心しています…。

 

そういえば、この前子どもが今度友達とパジャマパーティーをすると言っていたのですが、一体どんなことをするんでしょうか?

パジャマの見せ合い…?お菓子パーティー?何をするんだろう…。

おじさんにはよくわかりませんでしたが、なんだか楽しそうで羨ましい(笑)

僕も買ったこのパジャマを着て勝手に参加しても良いですかね!?

絶対子どもに怒られるので大人しくしておきます(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/