安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

快眠過ぎるほど快眠

どうもこんにちは!僕です。

 

最近ショッキングな出来事がありまして…。

実は去年あたりに買ったマットレスがダメになったんです。

仕方ないですよね、いずれはどんな物でも壊れたりするから…。

でも、結構寝心地が良くて気に入っていたから残念で…。

 

いやね、原因は猫なんですけど。

前にちょっとブラッシングしたら結構毛が抜けて。

だから、念入りにとかしていたんだけど、それが気に入らなかったのか??

何なのか分からないんですけど、粗相をしまして…。なぜか僕の布団の上で。

それでマットレスがダメになってしまったんです…。

よほど、嫌だったんだなブラッシングが。

でも、わざわざ僕の布団の上でしなくても…。

 

さすがにマットレスないと寝られないんで、すぐに買いに行こうとしたんですけど…時間は夜。

そんな時に便利なのがやっぱりドンキですよね~!!

ドンキは遅くまで営業してるし、24時間営業の店もありますしね!

だから、すっごい便利!

夜中に何か食べたいけど家にない!!って時によく行ってたもんな…。

今はそこまではしてないけど…太るし。

でも、やっぱ遅くの時間帯もやってると便利だよね。

感謝です、本当に!!

 

ってことで、今回買ったマットレスはコレ!

じゃ~ん!

 

トゥルースリーパープレミアム5.0cm」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4018

 

触り心地抜群!!

同僚が使っていて、「すごく良い」って言ってたから気になってたんです。

でも、「結構お高いでしょ?」ってな感じで躊躇してて。

実際「結構した」って同僚も言ってたしね。

あまりにお高いとやっぱ買えないもん。

そんな時にちょうどマットレスがダメになり…ドンキでトゥルースリーパーに出会う…ってことは「運命じゃん!?」って思って即決でした!(笑)

 

でも、本当にめっちゃ寝られる!!!

元々眠れていたけど、それ以上に寝られる!(笑)

そして快眠!!

何だろう…本当に体にフィットする感じなんだよね。

体の形に合わせてマットレスが変形してる感じ。

起きた時に腰が痛いとかも一切ないし!!

抜群の眠り心地だから朝までぐっすりなんですよ、本当に。

で、相方さんにも勧めたら「欲しい」ってなったんで、今度また追加で買いに行く予定!!

 

ドンキだからコスパも良いしね!!

良い夢が見られるくらいの心地よさだから、ぜひみんなにも体験してもらいたい…。

このトゥルースリーパー使ってから実際に悪夢にうなされたことないしね!

それは偶然なのかもしれないけど(笑)

でも、悪夢なんて見ないほどに本当によく眠れます!!

マジで買って良かった!

疲れも眠れば吹き飛ぶ感じなんで最高です!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/