安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

コレがあったら安心です!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、本当によくものをなくすんですよね~。

しかも、それに気づくのって大体出かける直前です…。

なんで今なの!って思いますよね(笑)

 

よくなくすのは車の鍵、家の鍵ですね~。

出かける前にどこかに行くと一番困るやつです…。

もう本当いい加減にしてほしいですよね~(笑)

 

決まった場所に置けばいい話なんですけど、なかなかそれができません…。

相方さんは僕とは違って、ものの管理が上手いのでとても尊敬しています。

 

どこかに行ったものは最終的にいつも見つかるのでいいんですけど、困るじゃないですか?

出発ギリギリになって、あれがない!これがない!って(笑)

 

ものをなくさないということは難しいので、僕はこんなものを買ってみました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「捜しものが見つかるキーホルダー アッタグ スリム」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3005

 

こんなアイテムがあるなんて今どきですよね~!

僕がまだ若かった頃は、こんな便利なアイテムなかったですよ…。

良い時代になったもんだ。

 

このキーホルダーの使い方は、まずスマホに専用の「attag!」というアプリをインストールします。

スマホとアッタグスリムを連動させれば設定完了です!

そして、普段よくなくすものにこのキーホルダーを付ける!

 

なくした場合、キーホルダーが探してくれます!

また、連動させたスマホでも探すことができるんです!

すごくないですか!?

音と光で位置を知らせてくれるので、とても分かりやすい♪

 

カラーはブラック、ブルー、レッド、ホワイトの4色展開になっていて、僕は見つけやすいようにホワイトを選びました!

 

僕がすごい!と思ったのは、スマホのカメラを遠隔で捜査できるということです。

遠隔シャッター機能が搭載されているので、安心ですよね!

しかも!スマホGPS機能を使えば、アッタグスリムがついているものをなくしてしまった場所も分かるんです!

 

家の中はもちろん、外でなくしてしまった場合にも活躍してくれます!

財布にもつけようと思いました(笑)

まず、なくさないように努力することが第一ですが、何かあった時のために保険をかけておくことも大事です!!

 

なくしものをよくするという方は結構いるんじゃないですか??

僕と一緒です(笑)

なくすと困るものをなくした時って、本当に焦りますよね…。

変な汗が全身にぶわっと出てきます(笑)

特に、外出先では気を付けなければいけません!

 

皆さんも気を付けてくださいね!

心配な方は、ぜひアッタグスリムを使ってみてください♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/