安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お気に入りの枕

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは、毎日欠かさずにやっていることってありますか?

ウォーキングとか、ジョギングとか…ちゃんとやっている人もいるんだろうな。見習わないと。

 

僕なんて、日課と言えば夕食後にちょこっとおやつを食べることとか。

小腹が空いた時には最近チョコレートを食べていたり。

 

太る要素たっぷりですね!!(笑)

あとは、日課って言うほどでもないですが、寝る前はどうしてもスマホを見てしまいますね。

 

あれ、良くないんですよね~暗い部屋の中でスマホを見るから目にも悪いし。

やめた方が良いんだろうけど、どうしても見ちゃう。

 

ニュースとか漫画とかを僕は見ているんですけど。

今って無料で読める漫画アプリもあるじゃないですか。

お金を支払えばもっと見られるんでしょうけど、僕は毎日コツコツと読む派です。

 

子どもが寝るまでスマホいじったり…相方さんが寝た後にもスマホいじったり…。

ためにゲームとかもして。

あの時間、自分なりのリフレッシュ法なのかもしれないな~なんて思ったりもしています。

 

今のところ、なんか良いゲームないか探し中です!

そんな僕、最近枕にこだわりはじめて。

今はこれを使っていますよ!じゃーん!

 

「高さが調節できるもっちりリバーシブル枕」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2950

 

大好きなドンキの情熱価格商品です!

これ、リバーシブルタイプの枕なんですよ。

 

片側がマイクロファイバー綿でフワフワの枕なんですけど、もう片方は低反発ウレタンフォームなので、ちょっと沈む感じ。

 

僕は、日によって変えるタイプです!

機能は低反発。今日はマイクロファイバー

みたいな感じで。

 

しかも、これ低反発ウレタンフォームは取り外し可能なんですよ。

だから、高さを調整できるんです。

驚き~~。

 

枕は低い方が良い!って人は取り外せば丁度いい高さになると思います。

僕は取り外したことないですけどね。

このままで十分寝心地が良い!

 

悩みどころは枕カバーなんですよ。

今は同じくドンキで買ったカバーを取り付けているんですけど。

僕的にはもっと違うデザインが良いかなって。

だから、今度またドンキに行って探してこようかな~って思っています!

 

子どもは枕使わないタイプなんですよね。

ラクなのかな?

相方さんは、何でも良いタイプ。

でも、最近低くなっちゃったみたいなんで、僕と同じのを買ってあげようかな…って思っています。

 

子どもも大きくなったら枕使うかもしれないし。

その時は同じの買おうかな~なんて思ったり。

ただ家族でみんな同じやつを使いたいだけなんですけどね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/