安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ぐっすり眠れるようになります

どうもこんにちは!僕です。

 

日差しが温かくてポカポカしている日って眠たくなりますよね~。

しかも、お昼ご飯を食べていたら尚更です…。

あの時間の昼寝って至福の時間ですよね!

今寝たら夜寝られなくなる!と思っていても、気づいたら寝ていますよね(笑)

 

この前、とても天気が良い日があったのでお昼ご飯を食べてから少し昼寝をしました。

リビングのど真ん中で(笑)

すごく幸せ~って感じで眠りについたんですけど、しばらくしてから顔のあたりに違和感があって起きてしまいました。

息苦しさを感じたんです。

 

何があった!と思って起きると、子供が僕の鼻をつまんでいました(笑)

一体どういう状況!?

何で鼻をつまんでいたか子供に聞いてみると、いびきがうるさくてテレビの音が聞こえなかったとのこと。

申し訳ないです…。

 

僕のいびきはテレビの音が聞こえなくなるくらいうるさいのか…。

少しへこみましたね(笑)

普段は気づかないですけど、たまに自分のいびきとか寝言で起きることってありませんか?

あれビックリしますよね(笑)

 

今使っている枕があってないのかな~?それとも疲れているのかな~?と色々考えてみましたが答えは分からず…。

そんなことを忘れかけていた頃、ドンキに買い物に行ったら面白いものを見つけたので、思わず買ってしまいました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「いびきのことを考えたまくら」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3335

 

今の僕にピッタリの商品です!

いびきのことを考えた枕ってどういうことなのか気になっていたんですが、どうやら首の部分が少し高くなっているので呼吸がしやすいのだそうです。

なるほど、納得です!

 

さっそく使ってみました!

たしかに普段使っている枕よりも首の部分が高くなっていて、呼吸がしやすい!

気道がしっかり確保されている感じがします。

寝ている時にたまに感じる息苦しさのようなものはありませんでした。

 

枕が変わるだけでこんなにも改善されるものなんですね!

もっと早く買っていれば良かったです。

この枕は洗濯機で洗えるので、清潔な状態を保てますよ♪

洗濯できるかできないかって大事ですよね(笑)

 

これで堂々とリビングのど真ん中で昼寝ができますね~!

鼻をつままれることもないでしょう(笑)

枕を変えたことによって、睡眠の質も良くなっている感じがします!

以前よりもぐっすり眠れて、次の日になると疲れがしっかり取れていることが嬉しいです!

いびきで悩んでいる方に強くおすすめしたい枕です!

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/