安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パジャマがレベルアップしました

どうもこんにちは!僕です。

 

朝、ゴミ出しをするのが僕の役割なんですけど、相方さんには絶対にパジャマのままで行くなと強く言われています。

僕的には面倒くさいのでパジャマで行きたいんですけどね…。

でも、ゴミ出しに行くと必ず誰かご近所さんに会うんですよね。

こんなおじさんの恰好なんて誰も気にしないでしょ…と思うんですけどねえ(笑)

 

以前、一度パジャマでゴミ出しに行ったら相方さんに怒られました(笑)

まあ、たしかに僕のパジャマってすごくパジャマ感があるんですよね~。

何かに例えて言うのであれば、入院する時の室内服のような感じです(笑)

なので、それ以来しっかり言いつけに従っています!

 

とは言っても、朝起きてからすぐに着替えるのって本当に面倒くさいんですよね~…。

何かいい方法ありませんかね?

 

先日買い物に行くと、僕の願いを叶えてくれるような魅力的な商品を発見しました!

もちろん購入しましたよ~(笑)

それがこちらです!じゃーん!

 

「超絶ストレッチスウェットスキニーパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3330

 

このスウェットパンツ、絶妙なシルエットなんですよね~!

ダボっとしすぎてないし、すっきりとした丁度良い細さなので、家でも外でも履ける!

 

買ってビックリしたことがあるんですけど、縦、横、斜めに驚くほど伸びる(笑)

超絶ストレッチという商品名の通り、とっっても伸びますよ!

なので、着心地が抜群に良いです! しゃがんだ時も窮屈さは全く感じません。

 

カラーはブラック、ベージュ、ネイビー、グレーの4色展開で、僕は色々な服に合わせやすそうな黒を選びました!

いや~それにしても素晴らしい伸び具合!

 

相方さんに見せたところ、このパンツなら外に出てもいいとのこと♪

これで、起きてからわざわざ着替える必要がなくなりました!嬉しい!

ベッドから出てそのまま外に出られるって楽ですよ~!

これでゴミ出しの時、ご近所さんに遭遇しても問題ありません!

 

ゴミを出す時、雨が降っているとすごくテンションが下がりませんか?

雨で濡れるしどよーんとします…。

あと、傘を差さなければいけないのが嫌ですね。

逆に晴れだと、今日も1日頑張ろう!という気持ちになれます。

天気一つでこんなに気分が左右されるのって本当に不思議ですよね~。

 

ゴミ出しの時、まだ寝ぼけている状態で太陽の光を浴びると、とてもシャキッとします!

自然と目が開きますよ(笑)

朝日は気持ちが良いですしね~!

寝起きが悪い人は、目覚めたらまず太陽の光を浴びてみてください♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/