安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お口さみしいその時に

こんにちは!僕でございます!
いやー、ほんと寒いですねー。
肌寒い季節はつらいなーって感じですよね。

まぁ今日の話に全然季節の話とか関係ないんですけどね(笑)

さて、話変わって今日結構新しい発見があったんですよ。
いや、先に答えを言っちゃうとね、口が寂しい時って飴とかガムとか結構食べる人いると思うんですよ。
もちろん、僕も例外ではなくお口がなんとなく寂しい時にそういう商品を食べるんですね。

だけど、爽快感が結構強めの商品って実はちょっと苦手で、強すぎる系の商品は避けて通ってきた背景が僕にはあるんです。だけど、今日紹介する商品はそんな強めな刺激が苦手な僕でも美味しく食べることができましたっていう商品です。

その商品を今日はご紹介しちゃいまーす。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。ミンティアなんですけど、これ結構辛いって感じの刺激の強さがあるんですよ。
だけどね、一瞬その辛さに我慢してしまえば、なんていうんですかね、口の中に広がる爽快感が結構半端ない感じですわ。

いやー、ただ単純に辛いだけの商品っていろんなところで出会ってきましたけど、これは相当しっかりとした商品ですね。びっくりしちゃいましたよ。

てことで、今日はミンティアについてご紹介をしました。
ちょっと刺激が嫌だなって思っている人は、このミンティアをきっかけにいろんな強い刺激系のタブレットが食べられるようになるかもしれませんね。

ちなみに、そんな説明はドンキのPOPでは書いてないので、こればっかりは体験談として認識してくれれば幸いです。

では、また新しい商品を紹介する日までバイバーイ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/