安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ソーセージって美味しいですよね!

こんにちは!僕でございます!
今日はドンキにて海外の美味しい食品を買ってみようということで、なんか新しい商品がないかなーって感じで色々見てたんですよ。

実際、そんな中でめちゃくちゃ美味しそうな商品を見つけちゃいました。やっぱりドンキの売り場って凄いですね。こんなに自分にとってワクワクする商品が陳列されていると思うと、やっぱり次もまた来たくなりますよね。

ちなみに今回僕が凄く食べたくなっちゃった商品はドイツ製のソーセージなんですけどね、お酒を飲みながら食べたら最高だろうという最高のパッケージが僕の目の前に急に現れたんですから、それはもう買っちゃいますよね。

でも、そのソーセージ自体をみなさんにご紹介したいわけではございません。
そのソーセージと一緒に食べるこいつを紹介したくなっちゃいました。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

いやー、この掛け合わせ最高ですよ多分。
だって、ソーセージとマスタードって海外旅行に行ったみたいな感じになりません?
この気分を味わえるんであれば、やっぱりせっかくなら骨の髄まで海外気分を味わってみたいと思っちゃいますよね。

にしてもドンキは本当に様々なラインナップがあるなーって実感しました。
だって、これだけ足繁くドンキに通ってる僕ですら、今回のこのソーセージとマスタードの組み合わせはみたことないですからね。

仕入れをどれだけ頻度高く様々な商品試しているんだって話になりますからねこういうのは。
本当に徹底して消費者にとって売れる商品を追求しているんだなーって思っちゃいました。

ドンキがこれだけ大きくなった片鱗をソーセージとマスタードで見ちゃった感じですね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/